ラブアゲハで働くスタッフの日記ですw

京都・祗園にあるガールズバー・ラブアゲハの
WEBサイトはこちら⇒http://www.love-ageha.com/

おはよーございまっす

ひびきです


私はあんまり流行りがわかんない
人種なのですが、
好きなモデルさんが
『「彼女感」のある自撮りを撮るのが
最近の若い子の間で流行っている』と
言っていたので、

撮ってみた……(震え)






はい。
わーーーーーーー
なんか彼女っぽくない……?
彼女っぽいって彼女になったことないけん
よく分からんけどもーーー!!!!!!

出勤してないのにお騒がせしましたぁ

明日はいます


ひびき

 

ひびきです⊂( ˆoˆ )⊃

今日はやっと青いアラビアン??♥??

今日は21:00から2:00までいますっ(:3_ヽ)_





ひびき????????/span>

罐遵�������≪�激�告�������



篁���ャ��1:00��障�с����障�����!

��蚊�潟��^._.^



はろはろ~(*´ω`*)
 
おちよです★
 
今度、世界のお茶の祭典に行くのですが。
 
なんと、フランスの「フレンチカンカン」ってゆうダンスパフォーマンスを疲労してくださるとの事vv
 
 
イメージ図
 
宝塚の、あのラインダンスみたいな、頭の所まで足をあげはる、あの!!!
 
衣装によってはドロワーズだったり、レオタードだったりで。
 
すごい、なぁ、、、
 
お茶を楽しみながら、ダンスも楽しめる、、、楽しみ過ぎる!
 
他にも色んなパフォーマンスが沢山あるとの事で、ワクワクです(*≧∀≦*)
 
会員限定の招待イベントなのですが、いっしょに行こうと思ってた方が行けなくなってしまったので、
 
どなたかお茶好きな方、いっしょにどうでしょ?
 
 
 
あ。
 
ボクガールでお馴染みの杉戸アキラセンセ、読み切り掲載されました!
 
ヤングジャンプGOLDで、
 
「叶えて ジンニャーちゃん」
 
です!
 
エロギャグだよ、とは、聞いててのですが。
 
まさか、はじめてエロ漫画買う事になるとは、、、
 
って感想でした(笑)
 
あと、???ナ???のパッケージがやばいです。
 
杉戸センセ、好きやなーって、思う(笑)
 
いつか、本気のエロ漫画描かはる気がします(笑)
 
今年お盆に帰省してきはったら聞いてみよう(笑)
 
 
今週は、明日、金曜日に出勤!
 
アラビアンナイトですね!
 
ジンニャーちゃんやろうかと思ったけど、過激すぎてできなかったよ!(笑)
 
 

はろはろ~(???*‘ω‘ *???)
 
おちよでございますです、はい!
 
昨日、急に発表された
 
「ヤングジャンプGOLD」発売
(ヤングジャンプの増刊号)
 
杉戸アキラ先生の描き下ろし読みきり!!
 
杉戸ちゃんから、
 
「えろいよ!」
 
って言われたので、ど、どんなん描いたんや!?(カットインではおにゃのこのおっぱいがおっきくてTKBしか隠れてなかった)
 
と、思いながらヤングジャンプGOLDを探したのですが、、、
 
コンビニ5箇所、大垣書店にも行ったのに、ない!!!
 
な、なんてことだ!!!
 
京都では取り扱いがないのかな、、、
 
杉戸ちゃんの漫画は紙媒体で入手したいのにー!!!
 
読みきりとかは特に、今後コミックス収録があるかないかわかりませんので、、、(´;ω;`)
 
どなたか見つけたら教えてください、、、
 
そして、杉戸アキラを宜しくお願い致します!(笑)
 
 
昨日、ヤングジャンプGOLDが無くてしょぼくれながら、気晴らしに
 
 
ハンカチでくまさんを作りました????????*??(??????*?????ω?????)????????*??
 
凄い色味のハンカチしかなかったので、こんな感じになってますが(笑)
 
楽しかったです(*´ω`*)
 
あと、モニターで当たった、
 
 
コレがおいしい!
 
箱で届いたので(笑)協力者求む(笑)
 
 
今日は久々に神楽るよ!
 
やっほい!!
 
 
来月、みゅちゃんと緊縛百合ランジェリー撮影ってゆう際どい撮影会の予定がログインしたよ(笑)
 
痩せねばね。
 
 

おはようございます^._.^

ひびきです^._.^

最近ズートピアにハマってまして……

そしたらちなつさんがぁあ!!!




飴を買ってくださいましたっっ
もったいなくて食べれんンンンン!!!
かわいよぉおおうおぉおお
(´;д;`)

あとあと!
ハマりすぎてキツネグッズも
見つけたら買っちゃうっていう
感化されやすい性格が
もろに出ておりますねっ☆





入浴剤??⊂( ˆoˆ )⊃
キツネグッズは
ちょっとメンズライクっぽい
爽やかな感じの香りが多いので
甘々な香りが苦手な私には
もってこいな感じで……
キツネぇええ!!!!
さいっこう!!!!

そんなこんなで
今日も21:00からいまーす!

ひびき^._.^


 

おはようございます^._.^

ひびきです^._.^

最近の真っ白いリュックが欲しくて
お店とかネットでぬんぬん探してます

自撮りいつもとは違う
角度で撮りました??⊂( ˆoˆ )⊃




今日も21:00からいますー!!!

ひびき^._.^




 

↑このページのトップヘ