ラブアゲハで働くスタッフの日記ですw

京都・祗園にあるガールズバー・ラブアゲハの
WEBサイトはこちら⇒http://www.love-ageha.com/

 
 
おかんです
(*´ω`*)
 
携帯暴走モードのため
写メUP出来ません!
ごめんなさい
m(_ _)m
 
 
大変遅くなりましたが
おかんバースデー
来て下さった皆様
スタッフの皆
本当にありがとうございました!
 
 
凄く幸せな2日間でした
これからも
幸せなagehaライフを送るため
精進致します!
 
 

e48d65d1.jpg
りんです

節分でしたね

りんは残念ながら
Agehaの節分にも参加できず
節分っぽいことは
できなさそうでしたが・・・
恵方巻は食べました

あ、でも家の近くでやってる
大きな節分祭があるので
いちごあめだけ食べに行きました

なんだかんだ満喫ヾ(*・ω・*)ノ

あと2月2日は
ツインテールの日なんですよ
もちろんツインテールですごしたのでした


りん




こんばんはー
 
久々のアゲハに意味もなくwktkしてますおちよです
 
ぬふふ(笑)
 
 
今日は元気いっぱいです!
 
あ、ちょい筋肉痛(笑)
 
でも今日はどんな1日になるのか、、、
 
です
 
 

 
はいっ風邪なら
1日で治す私でも
さすがにインフルには
全く勝てませんでした
お久しぶりでございます
どうもみゅです
 
一週間
なめくじ並の体力で
生きていました
 
やっと復活です
 
 
皆様もお身体には
お気をつけ下さいませ
 
 

こんばんは。
 
今日は高槻から、おちよです(笑)
 
 
も、、、うん、、、
 
京都が恋しいです、、、
 
 
 

f5134339.jpg
りんです


ちよさんも載せてましたが
こないだの
まきさんのバースデーのときの
ハンバーガータワーです!
感動したのでわたしも載せちゃいます

花火が輝いてます

とても楽しい一日でした


りん

84158f2c.jpgこんぱんは

マクロス気分なおちよです


25日すごかったんですよー!

これ!!

お客さんがまきさんの為に!

これ!

めちゃびっくりしました(笑)


まきさん愛されてる(*´∀`*)ノ





0d56c1f8.jpgどうも、お久しぶりです。あやめです。
ちょっと!今日もまきさんバースデーイベントですよ!
ハッピーバースデーまきさん!

そんな私は久々にアゲハに出勤したんですが。
画像みえてますかね?
これにビックリしましたよ…。

なにこれ葬儀?とか。縁起でもないこと思いましたよ!

どうしちゃったのだ?!

まきさんバースデーが一瞬吹っ飛ぶくらいビックリな出来事でした…。

あ、それだけかって?

最近はアゲハで着物着てることが増えましたよー!←近況報告。

でわ!

 
今晩は~
 
今日は、おかんのBirthday2日目だ~
 
初日の昨日は、カラオケ大会で大盛り上がりでしたょ~~
 
雪が降ってるけど、皆さん今日もおかんのBirthday祝いに来て下さ~い
 
飲んで歌って騒ぐぞ
 
待ってま~す
 

こんばんは
 
おちよです(*´∀`*)ノ
 
 
先日、ゆっこさん達とAKBの握手会に行ってきました!!
 
初めての握手会で、オロオロしっぱなしでした(笑)
 
ミニイベントとかもあって、ビックリしまくり(笑)
 
私は峯岸ちゃんと、加藤さんと握手してきましたっ!
 
加藤さんは、ミニイベントの時に見事なまでの困り眉に一目惚れしました(*´∀`*)ノ
 
二人ともかわゆかったです(#^_^#)
 
また行きたいなぁ
 
 

↑このページのトップヘ