ラブアゲハで働くスタッフの日記ですw

京都・祗園にあるガールズバー・ラブアゲハの
WEBサイトはこちら⇒http://www.love-ageha.com/

はろはろ~(*´ω`*)
 
おちよです!
 
今日は出勤前にゆきちゃんにお付き合いいただき、、、
 
 
 
 
ゲットしてきました(笑)
 
アンパンマンたちは、おばあちゃんへのお見舞い用。
 
チェシャは落ちそうだったので、
 
ラ王は気になる取り方だったので(笑)
 
楽しかった!
 
クレーンゲーム、すき!
 
こんどは反動台の動画見て学ぶ(笑)
 
 
 

おはようございます^._.^

ひびきです^._.^

朝からおでこ火傷して痛いです

がんばれ!!!!!!!
かさぶたよ!!!!!!!!!





今日は21:00から出勤ですー

ひびき^._.^

 

おはようございます^._.^

ひびきです^._.^

今日はマーメイド出勤です??

CV中〇悠一の
チョコレートカロリーメイトと一緒に☆





昨日さくらんぼ味のカフェパリって言うのを飲んで、むちゃむちゃ
美味しくてびっくりした……
しかも真っ赤っかな
ハッキリした好き系な色で
ずーーっとニヤニヤ飲んでました。

ここでお酒の話をするのは
初めてかもしれないなぁ……( ����竒��� )

なんかオチがない……
修行しょ。。。


今日は21:00からいまーす

ひびき^._.^

 

こんばんは
まゆです'??。•?•。??'


今日は学校の後輩ちゃんと
本丸博に行ってまいりました(´∇`)







一番上のアクキー
買いました~

楽しかったー!

こういうイベント
たくさんやってくれれば
いいのにな~



さて
お伝えせねば
ならぬことがあります
私5月いっぱいで
Ageha辞めることとなりました

最終日まで頑張りますので
見守って下さいませ~


今日はラストまでいます
よろしくお願いします(?´ ? `)

はろはろ~★
 
おちよでさぁ!
 
帰京致しました!
 
群馬のどかでした!!
 
そうそう、群馬の兵長のお宅でね、
 
サプライズされてしまいました、、、!
 
もう5月だから、ないと思ってた!!!
 
 
 
かわいいトララタルトと、今までみんなで行ったイベントのコスアルバム、、、
 
 
ひぃぃー!!
 
なんてことだ!
 
うれしゅうございました( ;∀;)
 
まだちゃんとできていないMしゃん、7月のマミィ、覚えてろよー!!!(笑)
 
 
嬉しいので、アルバム今日持っていきます(ほくほく)
 
アルバムに写ってるファミリーに見て貰いたい!
 
急な作成だったので、ごこたいちゃんに許可とれなくて、写真貼れなくて、ってお二人がゆってたので、ごこたいちゃんにもみてもらいたい!
 
(伏せ字の仕方(笑))
 
 

こんばんは。ゆうです。

今日、すごい嫌な夢を見てギャン泣きしそうになったところで、あ、これ現実じゃないわって気付いて目が覚めました。
ここまで鮮明な夢みるのも久々だし、初めて寝言を言ってるのも認識しました。
いい夢だったらいいんですけどねー、悪い夢だと思い出す度に暗くなっちゃうし正夢になったら嫌ですよね。
最近は結構起きても夢のことを思い出せるんですけど、そのなかでもすごいやつは熊と戦って勝った夢です。
夢の中で自分がめっちゃ強くて普通に熊を投げ飛ばしてました。
もっと自分の好きなキャラとかが出る夢が見たいですね…。


甘いもの食べて癒されたーい!
これは前のブログでかいたシュークリームのお店で買ったタルト????
ダイエットするから甘いものあんまり食べないように最近我慢してます…(これ食べたのはもっと前だからダイエット中じゃなかった)

今日はマーメイドで3時までお待ちしてます。
よろしくお願いします。
ゆう でした。

こんばんは。ゆうです。

今日、すごい嫌な夢を見てギャン泣きしそうになったところで、あ、これ現実じゃないわって気付いて目が覚めました。
ここまで鮮明な夢みるのも久々だし、初めて寝言を言ってるのも認識しました。
いい夢だったらいいんですけどねー、悪い夢だと思い出す度に暗くなっちゃうし正夢になったら嫌ですよね。
最近は結構起きても夢のことを思い出せるんですけど、そのなかでもすごいやつは熊と戦って勝った夢です。
夢の中で自分がめっちゃ強くて普通に熊を投げ飛ばしてました。
もっと自分の好きなキャラとかが出る夢が見たいですね…。


甘いもの食べて癒されたーい!
これは前のブログでかいたシュークリームのお店で買ったタルト????
ダイエットするから甘いものあんまり食べないように最近我慢してます…

今日はマーメイドで3時までお待ちしてます。
よろしくお願いします。
ゆう でした。

はろはろ~(*´ω`*)
 
おちよですよ☆ミ
 
わたくし、本日、兵長のご依頼で東京のスパコミにてお仕事のお手伝いしておりましたー!
 
コスプレ予定でしたが、諸事情によりコスプレが出来なくなってしまい、、、
 
チケットごめんなさい、、、
 
ってなってた所に某所でお声かけ頂きまして。
 
無事に救済する事が出来ました!
 
すばら!青い鳥すばら!!!
 
はい。
 
はじめての東京でのお仕事。
 
お客様の多さにビックリ!
 
新作缶バッチが完売、新作絵本も殆ど売れて、おちよが担当させて頂いたクラフトもお嫁に!
 
うれしみ、、、(*´ω`*)
 
次回の新作はわがままを聞いてもらい、チョコミントでございます、ぬふふ(*≧∀≦*)
 
今は帰宅路です。
 
もう少し兵長のお仕事のお手伝いをすべく、群馬へと向かっておりまする????????*??(??????*?????ω?????)????????*??
 
京都へは5日に帰ります。
 
そして、5日は出勤致しますよ~(*´ω`*)
 
 
今日の驚きは、スケブでフクロウさんのリクエストがあったこと!
 
ふつくしかった、、、!
 
 
Tさん、差し入れありがとうございます!!
 
ボールペン、是非とも使ってくださいませね☆ミ
 
 
おちよが担当したクラフト(マスク)ご要り用の方いらっしゃったりするかしら??
 
 
添付はアフターで食べた星座ぱふぇ!
 
 

こんばんは
まゆです(*゚▽゚*)


昨日は学校が終わったあと
少しだけ
お絵書きしてました



ダンガンロンパV3
に出てくる
王馬小吉くんです~

見えない?
心の目で見たら
見えるはずです( ?-? )

王馬くんは
超高校級の悪の総統
です
嘘か本当か
わからないけど(笑)


今日は21時から3時までいる
はずです
よろしくお願いします?(?????)??

こんにちは。ゆうです。

今日、起きたらやっぱり筋肉痛で身体中が痛くてばっきばきでした。
足はもちろんなんですけど、背中まで痛くてちょっと動くだけでもしんどい(笑)



嵐山で食べた抹茶パフェ!
メニューに濃い抹茶パフェと普通の抹茶パフェがあって何が違うのかわからないまま濃い方を注文しました。
普通の方は下がバニラアイスだったのと、抹茶アイスの濃さが全然違った!(普通のは友達が頼んだ)
抹茶好きな人は絶対濃い方選んだ方がいいですよ!!
これはちょっとプラスしてお金払う価値ある!

今日はお休みもらってます。
でもちょっと顔だすかも。
ゆう でした。

↑このページのトップヘ