ラブアゲハで働くスタッフの日記ですw

京都・祗園にあるガールズバー・ラブアゲハの
WEBサイトはこちら⇒http://www.love-ageha.com/





 
 
 こんちにわ、ひなでございますヽ(*´∀`)ノ
 
アゲハ最終日、ありがとうございました・:*+.(( °ω° ))/.:+
日曜日だったのにたくさんの方に来ていただいて、お疲れ様!ありがとう!って声をかけていただけて、すごく嬉しかったです(*´???`*)
 
最後まで残らせてもらったのですが、うるうるとしてしまいました( ̄^ ̄゜)やはり、名残惜しいものですね(?????? - ???`???)
 
色々、プレゼントも頂きました!写メ忘れるやつ:(´???ω???`):
それぞれに思いが詰まってて嬉しかったですね°??(*´???`*)??°.
 
 
ほんとに最後になりますが、アゲハに関わって下さった皆様に感謝しつつ、終わりたいと思います!
2年1ヶ月の間でしたが、本当にありがとうございました!!
 
また、お会い出来る日を楽しみにしております(*´???`*)
 
でわ、ひなでしたぁマタネ( 。・ω・。)ノシ

こんばんは。ゆうです。


今日はバイクの後ろに乗せてもらって山まで行って来ました!
山のなかはひんやりしててちょっと肌寒いくらいでした。


桜もまだ咲いてるところとかあって川の流れも穏やかで綺麗でしたよ。
後ろに乗るのって足の筋肉結構使うんですね…(;´д`)
ずっと太ももしんどい!って思ってたんですけど、バイクから降りたら膝にめっちゃ来ててプルプルしてました…。
運動不足がまさかここで来るとはね~。
今日、ずっと立ってられるか心配なところです(笑)

今日は21時からお店でお待ちしてます。
よろしくお願いします。
ゆう でした。

こんばんは。ゆうです。

ついに5月になりました。
先月でアゲハから少し離れる先輩、後輩がたくさんいてしんみりしてしまいますね。
でも縁は繋がっていますから、またきっと会えると思います。

私もアゲハで働き始めてからついに1年が経ちました。
1年って長いような短いような…。
成長したことはそんなに思い付かないんですが、まあ人見知りは改善されたかなぁ。
1年前のこの時期、本当に人と喋れないくらいの人見知りでしたからねー、キャストとしては大分やばいと思う(笑)
あと、お客様との接し方はいろんな先輩を見て覚えてきた気がします。
話を膨らませるのが上手な人、相づちのタイミングが絶妙な人、話をしながら色々なところに気が配れる人などなど、素敵な先輩方に囲まれていたなーと思います。
私も少しでもいい先輩になるように頑張ります!
うーーん、すごい真面目なブログになった…。


これは貰った名古屋土産!
えびせん大好きだから超嬉しいです????
名前も素敵でこのブログにぴったりなので写真載せときます!

今日はブログ書いたけどお休みもらってます。
明日火曜日は出勤してるのでよろしくお願いします!
ゆう でした。


こんばんは
まゆです(? ??`?)


今日はひなさんと
「劇場版 Free! -Timeless Medley- 絆」
の舞台挨拶のライビュ
に行きましたイエーイ?(???*)?♪



まこちゃんが尊すぎて
泣きました…

freeはやっぱりいいですね
もう20回ぐらい同じシーンで
泣いてるんですけど
何回見ても感動します



さてさて
GWといえば
東京でスパコミがありますね~




参加したアンソロが
発行されるらしく
私が担当したのは12P程ですが
楽しんで読んでもらえれば嬉しいなあと
イベントにはいけませんが
大変楽しみでございます?


私は早めに帰還させて頂きましたが
本日のAgehaは日曜日とは思えない
盛況ぶりですので
ぜひぜひ遊びに来てくださいませ~





 
 
こんばんわ、ひなでございますヽ(*´∀`)ノ
 
今日はアゲハ前にまゆちゃんと、Free!の舞台挨拶のライブビューイングを見てきました!!
岩鳶高校水泳部員4人が来たのですが、収録の裏話、シーンにかける思いとか、とても興味深く見させていただきました!
 
まだ気分が上がったままで、本日のラストを迎えさせていただきます!
安定の元気を振りまいて、アゲハに出没してますので、ラストまで、よろしくお願いします(*´???`*)
 
 
でわ、ひなでしたぁマタネ( 。・ω・。)ノシ

こんばんは。ゆうです。

今日、めっちゃ美味しいシュークリーム食べた!!!
ACCAっていうアニメ見てからずーーーっとシュークリーム食べたくて、でもコンビニとかじゃなくて美味しいシュークリーム食べたいなーって思ってたら近くにありました!!!
「京都 シュークリーム」で検索して、NAVERまとめに一番最初にのってたやつ!(笑)
家のまあまあ近くにあって一回買いに行ったんだけどそのときはシュークリーム売り切れてました…
でも今日友達が買ってきてくれた!嬉しい(*´∀`)


皮がサクサクでクリームいっぱい入ってて凄い美味しいです。
甘さは控えめで、私はもっと甘くても良かったけど甘いもの苦手な人にはこれくらいが良いのかもしれません。
ぜひ皆さん食べてください!
でも早めに買いにいかないと売り切れてるからちょっと大変かもです。

今日は3時までお店でお待ちしてます。
ゆう でした。

あー!!!!
 
おちよだよ!!!
 
ついに、ついに!!!!
 
 
我が手元にみじゅきくんがぁぁぁぁぉ!!!!!!
 
(ご乱心)
 
 
絆創膏は磁石で取り外し可能なんだよ、えっち!
 
ひぃぃ、たまらんです。
 
みずきくんを産み出してくれた我が友人、杉戸アキラ先生ありがとう!!!!
 
次回作も楽しみにしております!!!!
 
 
はぁぁぁ、、、
 
 
はじめて18禁サイトを利用しました。
 
ひぃん、かわいい、たまらん。
 
はやくアクリルケース発注しよおおおおおおおおぉ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
 
少しだけお裾分け!
 
 
 
ひぃー!!!
 
ロキ様もお可愛らしいー!!!
 
 
 

こんばんは。ゆうです。

先週ブログに書いたテニミュのライブですが、先週日曜日が千秋楽だったため無事に大阪全通できましたー???
大阪は全7公演なので、観る前は全部観るのはやり過ぎかもしれないと心配してましたがそんなことはなくむしろ観なかったら後悔してたところでした。
私的には日曜日が一番やばくてですね、昼公演も夜公演も泣いちゃいました。
昼は萌えが大量投下されてキャパオーバーして泣きました。(人間が萌えで泣けることにビックリした)
夜は推しが尊くて、でもこの公演で最後でとかいろいろ考えてたら(だって俳優さんがしんみりするようなこと言うから)終始涙が止まらずぎゃん泣きしてました。
私、涙腺緩いタイプなのでほんとになんでも泣いちゃうからダメですね。
詳細とか感想とか聞かれたら泣きながら語るんで引かないで聞いてください(笑)

ライブの話は置いといて、今日はめっちゃハッピーデイなんですよ!
まず、テニプリの新作ゲームが発表されて、それがキャラソンとかのリズムゲームらしいんです。
次に、さよちゃんが推しのストラップをくれたのです!
もう自引きは諦めたので嬉しいー???
最後に、今日はきよさんに会える日!!
さっき抱きついたらテンションやばすぎて引かれました。
はい、そんなハッピーな私に会いに来てくださーい!




めっちゃ長くなった…
今日は21時からマーメイドでお待ちしてます。
ゆう でした。





 
  こんばんわ、ひなでございます(・∪・)
 
 
寒い!寒すぎます:(´???ω???`):
春の陽気はどこへやらですね(?????? - ???`???)
 
そんな今日は花柄イベントです(*´???`*)女の子が花柄のお洋服で華やかになってますよ(*?????????????*)?? ????
 
 
さて、急な話ではありますが、今月末で、アゲハを卒業することになりました(?????? - ???`???)
最後まで悔いなきように頑張ろうと思います(*?????????????*)?? ????
 
今日も21時~アゲハに出没しますのでよろしくお願いします(*´???`*)
 
 
でわ、ひなでしたぁマタネ( 。・ω・。)ノシ

コンコン!
 
おちよです!
 
先週、お忍びで来京された兵長と、大阪の友達と、ちなってぃーとで太秦映画村のコスプレイベントにいきました!
 
いやはや、映画村でイベント参加とか何年ぶり!?
 
一番最初はナルトで、、、
 
最後は薄桜鬼やったかな?
 
それでもかなり前やで(笑)
 
リクエスト頂いて死ぬ気で頑張って作ったお狐いっち!
 
 
 
 
修羅場期間に風邪ひくってゆう珍しさ(笑)
 
まだまだリベンジが必要なので、またやります。
 
って言ってるそばからお狐の覚醒versionとかやめてよ公式様ぁー!!!!!
 
えっちだ、覚醒後がえっちすぎるよ!
 
ひぃー!!!
 
覚醒前後で併せるしか!
 
あーっ!!!
 
はい。
 
他のお写真はアゲハで公開します(笑)
 
見たいお方は話しかけて下さいまし????????*??(??????*?????ω?????)????????*??
 
 
イベントの後はみんなでお泊まり★
 
ひびきちゃんにサプライズ協力してもらって、兵長のバースデーしました★
 
キャラチョコつくったよ~????????*??(??????*?????ω?????)????????*??
 
そして、加えてもうひとつ。
 
ゆみちゃんにも協力してもらってサプライズした!
 
喜んでもらえた!!!
 
また、アゲハにも遊びに来たいってゆってたので、その時はみなさま、とうぞわちゃわちゃしてあげて下さいませ!
 
明日(もう今日か)は楽しい金曜日!
 
また妹達と出勤一緒なのでうれしすぎ!!!
 
長女:おちよ
次女:ひびきちゃん
三女:ゆきちゃん
四女:ないちゃん
 
ここにもう一人加わるかも(笑)
 
めっちゃ楽しみ!ハスハス!
 
アレ覚えたよ!踊るよー!!!!
 
わーい!!!
 
 

↑このページのトップヘ