京都祇園ラブアゲハ

ラブアゲハで働くスタッフの日記ですw

京都・祗園にあるガールズバー・ラブアゲハの
WEBサイトはこちら⇒http://www.love-ageha.com/

2013年02月

e4a0fd6f.jpg
一昨日また、コンタクトレンズ洗浄液とメイク落としリキッドを間違えて顔を洗いました……。
 
 
 
 
かなり相変わらずなのですが、明日から3月です。このまま暖かくなってくれよ……と祈りつつ、
いざ年度末、3月の目標を立てようと思います
 
3月の土日は10日間ありますが、そのうち8日は予定が入っております。忙しいと安心するタイプの人間なので満足してます(笑)
 
そんな忙し目の年度末の目標は……。
 
 
家計簿をきちっとする
 
なのです。
最近その辺がなぁなぁやと思ってまして……。
4月の新年度になって何が変わるわけでもなく、これっぽっちも新生活ではないのですが、小さくても新しく何か生まれ変わりたいなと……。
 
笑っちゃうくらい何も変わらず、むしろ旧生活が加速するくらいですがベット新調したいし本棚も欲しいから、ふゆの新生活準備は倹約生活なのです
 
 
 
ですので皆様、
わたくしめが浪費しているような節が見受けられましたらきつくしか利つけてやって下さいませ(笑)
 
 
あ、でもね、
おやつ以外の買い食いは許してね。変な時間に食べてても多分それは私の数少ない食事だから……。
取り上げたら泣き叫んで噛みますぜ
 


白米日記(☆めωあ☆)

皆さんおはこんばんちは!
ちゃおっす(。・ω・)ノめあです!!

今日は雨が降ってましたね( ;∀;)
雨の中お外で寒くてちべたかったです………

そして、なんかお腹空いたなぁ……
と思ったら、今日ご飯2合しか食べてなかったんですΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

なので今お腹を満たすために
ご飯もぐもぐ(*´H`*)してますwwww

太るわーwwwwwwwwwwww

今日の衣装がにゃんこ(*ΦωΦ)
だったので、かつお節と醤油とマヨネーズでご飯食べます(`・ω・´)(何故)


さて、ご飯もぐったら寝ます!
皆さんおやすみなさい゜。(。ρω-。)


ではではちゃおちゃおー(´∀`*)ノシ


めあの白米日記終わり!

ども!お久しぶりです!
アゲハ出勤は大体してますよー!な、
あやめです
 
ブログがねー
中々更新できないのですよねー
ネタはなんでもいいらしいので、こないだ起こったことを。
 
書こうと思ったのですが、女として…とゆーか、人としてどうかと思ったのでやめときます…。
 
お店では話すよ
 
ネット怖いよネット←
 
あと、しっかりブログ投稿出来てるかどうかのテストも兼ねているのです。
 
ではまたアゲハで!
 

7b9509da.jpg
 
皆様
まき入店3周年記念イベント
大成功でした!
 
プレゼントまで頂き
おめでとうと言って頂き
 半泣きやったのは
ここだけの話し
(´;ω;`)
 
もっともっと
出来る事いっぱいあるし
やらないといけない事もいっぱいあるなと
改めて感じた日でした!
 
本当にありがとうございました!
 
これからも宜しくお願い致します!

白米日記(☆めωあ☆)


ちゃおっす(。・ω・)ノ
めあです。

今日は日曜日でした。
雪が降ってました。

寒かったです(((´;w;` )))


実はですね、今日
めあの妹がお店のお手伝いしてくれたのですよ!!!

初ガールズバー
初コスプレで初々しかったですwwwwww
めあにはそんなものありません(`・ω・´)

今日は体の芯まで冷えてしまったので
お布団ぬくぬくします。


最近特に寒いので、皆さんも体調管理気を付けてくださいね(*´∀`*)


めあの白米日記終わり!
ちゃおちゃおー(´∀`*)ノシ

↑このページのトップヘ