京都祇園ラブアゲハ

ラブアゲハで働くスタッフの日記ですw

京都・祗園にあるガールズバー・ラブアゲハの
WEBサイトはこちら⇒http://www.love-ageha.com/

2013年05月

40eaa854.jpg
りんです


できたてのお豆腐を
たべました


おいしい


京都人ながら、
おいしいお豆腐をあまり
食べる機会がなかったので


感激ですな



今日は雨も止んでるようです
アゲハでおまちしております


りん

557ee205.jpg
 
皆様
お久しぶりでございますっ
みゅですっ
 
 
わわわ忘れていた
わけじゃないん…です…よ
 
………
すみません
さぼってましたwww←
 
 
あっ、そういえば!
機械はだめだめなため
一年半使えなかった
私のiPhoneさんがついに
なおりましたっ
 
一足遅れて
なめこ栽培してます
こういう意味分かんない
キモカワイイキャラクター
大好きですっ
 
と同時に
になさんにiPhoneカバーを
いただいてしまいましたっ
なんたる可愛いさっ
 
 
ご機嫌であります
 
 
 
 
 

0de4dc10.jpg
ごきげんなう


りんです


日曜は
日本ダービーでしたね


わたしはもちろん
(京都競馬場でですが)

だーいすきな
キズナを応援してました

のこり400㍍くらいから
半泣きで応援してました…

ゴールの瞬間と
武さんのインタビューで
超泣いてたのは
言うまでもないことです


そのあとの芝コース開放で
はしゃぐわたし



今日もがんばるぞ


りん

196d28ea.jpg
 
おはこんばんちはです!
 
久しぶりですみゆきです!
忘れられていませんか
 
数日間2ヵ月ぶりに
友人と遊んできました
 
生活費無くなりました(笑)
けど楽しかった
 
やっぱりちょっとくらい
遊ばないかんですね
 
ってゆーのを学びました
 
 
 
そんなこんなで!
久しぶりにアゲハです
 
今日はコスプレってみました!
 
さて、気づいてくれるかな?
 
気づいて下さい(´゜ω゜`)
 
カーディガン邪魔かも!ブーン
 
 
みゆき

↑このページのトップヘ