京都祇園ラブアゲハ

ラブアゲハで働くスタッフの日記ですw

京都・祗園にあるガールズバー・ラブアゲハの
WEBサイトはこちら⇒http://www.love-ageha.com/

2013年06月

 
つもりつもったDVD…
中身はバラエティー番組。
 
笑うと元気になるから
見てるんですけどね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私ゲラじゃなかったわ(笑)
 
 
はい!皆様一緒に
おはこんばんますヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
 
 
最近何故か名前を
覚えて頂けなくなっております。
 
 
なんで?(笑)
キャラ濃いって言われるのに!w
 
顔がかわいry
とか喋らなければ可愛ryとか!
けど名前なんだっけ?
 
 
 
 
鳥居みゆきやがな\(^o^)/
宴会芸人やないかーい!
 
皆様覚えて下さい!
馬で変態な“みゆき”です!
 
当て字で難しくみゆきて書いたろか!w
 
 
 
彌愈煕
 
 
とかって(´;ω;`)
うわぁ…中国人みたいw
 
ワタシニホンゴフジユウデス
ヤサシクシテクサイネ┏(┏^o^)┓?
 
 
前バイトで着てた
チマチョゴリ着て
ハイミナサンワタシミユキデス
チャイナチャイナ\(^o^)/
 
 
とか言おうかな(´・ω・`)
中国人の方々を批判してる訳じゃないですよ?
 
 
このブログ見て
笑ってくれる人何人いるんやろw
 
私笑ったよ!
って人いたら挙手お願いします(笑)
 
 
 
さてさて!
今日は日曜日ですよ!
 
洗濯日和でしたね\(^o^)/
 
もう…だから何やねん状態w
 
 
 
 
 
 
 
私のスランプ直して!!w

c04149c0.jpgるるるんるんるん
るるるんるんるん
るるるんるんるんるんるん~

私は馬の子です!!
名前はみゆきです~!!

CMでよく見るけど
この曲なんのアニメ?(笑)

“る”多すぎて
日本語に見えません(`・ω・´)w

どうも!みんなの馬!
みゆきんぐですぅーww

おはこんばんますヾ(´ω`=´ω`)ノ




写真は家の一部ですw
こんだけ取るのにいくら掛かったの?(笑)

顔文字くんたちに
見られながら寝る生活。

さらに大人レン。
イケメン(*´д`*)惚れる





大人レンの前でブラジャー
取ってやったぜ!!














特に反応はなかったぜ(´;ω;`)








当たり前だよ(´・ω・`)しょぼんぬ



寂しい奴だ
とか言わないでぇええぇえ

いつも通りなんだか
ナチュラルハイです(笑)

元気でよろしい\(^o^)/w

痩せてからまだ
リバウンドしてません(`・ω・´)どやぁ




夏は暑いなぁ…
溶けちゃうよ(´;ω;`)?

e7c38f78.jpg
400円で取れた(`・ω・´)
店員さんに褒められたwww

素の状態から取れるの
なかなかないですよー!

ほんまかよ(笑)

と思ったけどまあいいや
と思って友人に餌付けときました(^o^)
太れ友人Aさん(^o^)ww



私辛いの食べれないよ!!
知ってんだろ友人よ!!ww



休みの日はゲーセンで
音ゲーしてるみゆきですw

皆様おはこんばんますヾ(´ω`=´ω`)ノ
ゲーセンで音ゲーするのが
楽しすぎて気づけば終電ギリギリ…
何してんねん私(笑)







友人が合コン行くらしいと聞きました。
…みんななんで誘ってくれないの!!

理由は1つ。
















ガサツで下品(笑)


素なんだもん\(^o^)/w
仕方ないジャマイカヽ(´ー`)ノw

直せよw私w

そんなこんなで
人生で1度も合コンとか
行ったこと無い(`・ω・´)キリッ


楽しいの?合コンw
月刊野崎って言う漫画が
あるんですけどね?

そこでも合コンw
合コンシーズンでもあるんかw



いいけどね…w

私は1人で…生きて…w



(´;ω;`)




慰めてくれる人募集中ww

 
ゆっきぃです
 
 
 
 
ずっとこれ載せたかった
 
 
 
 
 
 
 
完成してました
 
 
 
 
 
 
 
このミッフィー難しいです
 
 
 
 
白と透明のブロック間違えまくって
何回もやり直したんです
 
 
 
 
 
 
 
 
それもこれも
クロユリ団地を観ながらつくっていたからです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つまり
みのるくんのせいで
全然完成しなかったんです
 
 
 
 
 
クロユリ団地
怖いのです
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ゆっきぃです
 
 
 
 
 
 
 
ケータイが
復活しましたぁ
 
 
 
 
 
 
またblogも更新できるのですが
 
 
続くかな
 
 
 
 
 
 
 
 
そして私にはショックなことがありました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まりこさまの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まりこさまの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まりこさまの
最後の握手会に行きそびれたーーー
 
 
 
 
 
 
 
何で私ケータイ無くしたアルかーーー
 
 
 
 
 
 
 
なんか久しぶりに涙流しました
 
 
 
 
 
 
 
ごめんね
まりこさま
 
 
 
 
 
 
 
 

↑このページのトップヘ