京都祇園ラブアゲハ

ラブアゲハで働くスタッフの日記ですw

京都・祗園にあるガールズバー・ラブアゲハの
WEBサイトはこちら⇒http://www.love-ageha.com/

2013年08月

89991d1a.jpg今日、マルイに行ったらおしゃれまくろす展やってまして

おちよです(っ´ω`c)

まど、物販のとこは見てませんが、地下のシェリルさんパシャリ

ランカちゃんもいるのかなー??

かわいいーヾ(o´∀`o)ノ





友人のブラジャーを付けました。
友人はBカップです。

まさかのスカスカでした。






















私はAカップでした(笑)

まじかよw
驚いた。゜(。゜´Д`゜)゜。

ま、いいけどねw
希少価値だから←


なんてね!


皆様おはこんばんますヾ(´ω`=´ω`)ノ

痩せたいと願うばかりに
胸が無くなりました!

が、相変わらずのみゆきですよ!


みゆきんぐは胸くらいで
ネガティブにはならぬ(^p^)



よーし!
今日も1日頑張るぞーっ☆

d779793d.jpg


ちゃおっす!!!

めありーです!
今日は比較的に涼しかった………??

ですね!!
日中殆ど室内に居たのでよくわかんないんですよねwwwww


あ、そういえば
めありーbirthdayイベント来て頂いた方々ありがとうございました!!!!


めあは無事、永遠の17歳教をゲットしました!!!!!

17歳と72ヶ月!!!

誕生日にはケーキ3ホール食べました(*^p^*)

お店でも友達からも家族からも祝ってもらって、素敵な誕生日でした!!!


因みにお米のコスプレ(擬人化)と称して真っ白の水着着てウロウロしてましたーwwwww


いやん
石は投げないで




そして、プレゼントに恐竜の目玉キャンディ貰ったの(*´∀`*)

ちょーキレーヽ(*´∀`)ノそして可愛いの!!!!


皆様お久しぶりでございます。
みゆきと言う
日本人形もどきです_(:3 」∠)_

枕元出たろか_(:3 」∠)_


幼少期から前髪ぱっつんでした。
しばらく辞めてました。

理由は幼く見えるからです。



長身ロリに需要なんかないわ!!(泣)




















身長削るか、手術で(笑)

出来るらしいですよ?

(´^ω^`)こぇえよw


はい!皆様!
おはこんばんますヾ(´ω`=´ω`)ノ



最近ふと振り袖が着たくなりました。

理由はそうですね…


前髪切ってぱっつんになったから。

和服でうらめしや~
とか言おうかと思って。



(笑)



髪長いから
やりようによっては
おばけだよおばけ。゜(。゜´Д`゜)゜。

前髪のとこに
長い髪の毛持ってきて…






















ドヤッ!


はい、なんもなーい(笑)

以上!!今日の一発でもないネタでしたw

皆様こんばんわ
今日は社会派な感じでいこうと思います。
嘘です。
 
 
 
今日出勤前にニュースを見ていたのですが……
子供のスマホについての特集が出ていました
 
 
皆さん、子どもがスマホを持つと言うのはどう考えられますか
勿論、子どもと一括りにする年代やその用途にもよりますが。
 
 
私の中では百害あって一利無し……とまではいきませんが、反対です。
子ども達の間に携帯電話が普及し始めたころから、正直反対でした。
中学卒業するくらいまで迄は持ってほしくないもう、そんな時代でないのでしょうけど……
 
 
 
 
子どもがプライベートな電話持って何喋んねんって思ってましたが、輪をかけてインターネットまで。
小さな子どもはネットよりも他にやって欲しい事がたくさんある
 
 
正直、子どもに有害なサイトの閲覧規制って、大人が作った都合の悪い情報を臭いものに蓋してるだけじゃないのか?とも思ったりもするのです。
 
 
 
 
 
そんなこんな、色々考えた次第です。
 
 
 
 
だからと言うわけではないけれど、
私はまだ、スマホに換えないぞ

↑このページのトップヘ