京都祇園ラブアゲハ

ラブアゲハで働くスタッフの日記ですw

京都・祗園にあるガールズバー・ラブアゲハの
WEBサイトはこちら⇒http://www.love-ageha.com/

2013年09月

 
なにかいるよ
気付くといるよ
後ろにいるよみゆゆ
 
どうも皆様
お久しぶりにございます
 
え?
なんでお前がいるかって?
 
テンションの高い馬に
召喚されたからですよ☆
 
馬…そうっ!
今日はagehaのアイドル
みゆきんぐの
バースデーでございますわよ!
 
今日はドレス&スーツ!
コスとはまた違う
女の子たちが見れるのですー
 
ヾ(゜∀゜*)ウヘヘッ←
 
さぁー今日は気が済むまで
わちゃわちゃするのですー
ヽ(*´Д`*)ノ
 
 
 
 
 

8d74b087.jpg


2回目!!
こにゃにゃちわ(*´∀`*)


おちかちゃんの
誕生日ケーキうpするよ(*^ω^*)


おいしそー(。・ω・。)


こにゃにゃちわ!
ちゃおっす(*´∀`*)めあです!!

今日はおちかちゃんのはっぴーばーすでーですよ!!


今日のおちかちゃんはセーラー服です!!
なんだっけ……………
なんとかってキャラのコスプレですよ(*´ω`*)←忘れた

まるメガネのおさげが
なんとも可愛らしいおちかちゃんにおめでとーを言ってあげてくださいなヽ(*´∀`)ノ


写真はおちかちゃんの今日のコスプレですよ(*´∀`*)

かわゆすです(*^ω^*)




ではでは今日はこの辺で。

ちゃおちゃおーヾ(*・▽・*)/


りんりんですよ


そろそろ自販機に
ホットがほしくなってきましたね…
肌寒い



喉の調子がわるいので
ホットミルクティーが飲みたいです

のどあめなめてるなう


風邪が流行ってるようなので
みなさん気をつけてください



ただいまお外で、ネコとうさぎコンビが
おまちしております


まじゅちゃんと




りん

りんりんですよ


こないだライブがんばってきました



体調あんまよくなかったんですが
大成功



持ってるのはお気に入りのマイマイクです

誰かアゲハでカラオケしましょ



りん

↑このページのトップヘ