京都祇園ラブアゲハ

ラブアゲハで働くスタッフの日記ですw

京都・祗園にあるガールズバー・ラブアゲハの
WEBサイトはこちら⇒http://www.love-ageha.com/

2013年11月

ちかです
先日地毛出勤でした
が今日はいつものちかです
新しい頭(笑)を買って見たのですが、何か違和感
明るい茶髪+ふわくるロングという新境地のせいか…
それとも、ウィッグの質なのか…
誰かちかに教えてくださいな

後本日ちかは若干落ち込んでおります
誰かお優しい方…ちかを慰めてあげてくださいな
私の青春があああああ


へいへーい(^p^)
こないだ寝ながら高笑いしてたらしい
みゆきんぐです(笑)

えぇ…?(笑)


自分の部屋が風通し良くて
寒いとです(´^ω^`)

母「物置の部屋と変えよか?」

物置の部屋…
窓もないやんけ!!www

そして狭い。
今の部屋8畳。物置4畳。
落差!!落差www

ま、父の部屋取ってる私ですがね!
いいやんww
君らリビングで寝てるやん!


どうなん?
リビングで寝てる両親(笑)

絵図ww悪っww



はい!皆様
おはこんばんますヾ(´ω`=´ω`)ノ

寒さが本番になって参りました!
うーん!辛い!

冷え性に冬は鬼畜過ぎる。
凍傷になりそうだww








嘘です(笑)






…所で。
もう11月後半…。
で、次クリスマスでしょ?

…1年はやー。
こないだまで私3ヵ月とか
言ってましたけど…?

もう8ヵ月だよ!
そんな月日が流れていたのか…。

年越えたら
1年かぁ…。

速いなぁ。しみじみ。

















誰か私にピーチティを恵んで…。
ピーチティは私の命だ(´^ω^`)w

 
こないだの休み。
ふと急に半顔メイクやりたくてね…
ガッツリ化粧しました。
 
どん!
 
 
緑のカラコンしか持ってないのww
化粧練習しよー!
ってやってたのさ(^p^)
 
あまりに楽しかったので
髪までいじる始末(笑)
 
どん!
 
in弟の部屋(笑)
思いっきり部屋着にボサボサになった頭w
 
で、思いっきり詐欺写www
化粧するとまだ見れるわ。
自分の顔。
すっぴん時に全く顔見てない←
 
 
 
 
って言う(笑)
 
日記なのかつぶやきなのかw
 
 
はい!
皆様おはこんばんますヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
最近寒いですね!
私…寝間着が短パン…もしくは
ぱんつなんですけど…ね。
 
寒くてたまらんぜよ!
底冷えだよ!
末端冷え性には困るよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ服着ろよ!!
 
 
皆様突っ込みありがとう。
その通りだよ!!
けどやだよ(´^ω^`)www
 
 
なんやねんてなwww
長ズボンとか履いて寝れないのw
寝てる最中に脱ぐ癖がね…w
 
 
誰か助けろ下さい(^p^)

ちかです
本日は超久々な地毛出勤でございます
こんな久々に地毛出勤した理由は…
ちかの地毛を知らない方が出てきた+珍しく地毛の調子が良い
の2つでございます
無駄に編み込みなんてしちゃったりww
なんだか頭がスースーするのです

6e8be957.jpg
64511ed4.jpg
c01737d3.jpg
皆様、こんばんわ。
 
引き続きジリ貧状態のふゆでございます
 
 
 
 
……にもかかわらず、
ちょっとした放心状態でゲームセンターで散財して参りました
 
えっと、諭吉さん一人と英世さん二人がルンルンした感じにスキップで走り去って行きました 
さいなら~
 
 
友達の娘ちゃんがハマっているとの事でおばちゃん張り切ってしまいまして、マイクのパペットに1000円ほど。
どこかで見覚えあるマリちゃんはまさかのうっかり400円
 
 
まぁ、そのくらいは良かろう。
 
 
3個取って、ちょうど千円だったちいこいストラップもまぁ、許容範囲だ。
 
 
が、どうしてもほしくなったカルタたんに3000円ほど掛けた辺りからおかしくなった
アゲハに行けば、等身大1/1スケールの生身のカルタたんに会えるじゃないか
 
 
 
極めつけは
 
 
 
 
 
 
 
こちらのねこさん。
こんなこんな小さい猫ごときに
たかが、引っ付いてスマホ支えるだけしか能がない、猫ごときに
 
スマホ持ってないのにね。
 
 
 
4000円も掛けてしまった……。
どうしても三毛猫柄が欲しかったんだよ
 
しかも、
意地とか自棄になっちゃった訳でなく、
有り金全部叩いちゃっても良いや~
みたいな、意味分からんテンションになってしまった事に激しく、大変激しく危惧しとります。
 
 
 
計算が会わない辺りには多分、取れすらしなかった何かにつぎ込んだんでしょうな……。
 
 
どなたかふゆを諫めて下さい。
こんな生活で良いんか?
こんな状態のまま誕生日を迎えて、一つ年取って良いんか?
何か思うところはないんか?
 
と、コンコンと言い聞かせては頂けませんでしょうか

↑このページのトップヘ