京都祇園ラブアゲハ

ラブアゲハで働くスタッフの日記ですw

京都・祗園にあるガールズバー・ラブアゲハの
WEBサイトはこちら⇒http://www.love-ageha.com/

2014年08月

bfaa9a29.jpgいやはや、ついにきました!

ゆっこさんバースデー!!

今日でゆっこさんは何個目のケーキなのでしょうか(笑)

ダイエット頑張ってはるのにwww


ゆっこさんとおそろ、な感じで挑みます!

双子合わせだっ!

なんちゃって(*'▽'*)



本日は








ゆっこさんのバースデーイベントです






ひゃっほーい

16ed0f22.jpg今日も出動⊂((・x・))⊃!!!

今日はすっごい涼しい\(^o^)/
と言うか少し肌寒いかな?(°_°)

みんなも体調崩さないように気をつけてね*\(^o^)/*!!!


今日は気分を変えて
黒髪ぼぶの清楚系にしてみました(o^^o)??

地毛もこの位短くしたい(°_°)w



今日も頑張って行こーーっ( ´ ▽ ` )ノ♪


b9fdc6ff.jpg今日も出動⊂((・x・))⊃!!

今日は出勤前にクッキーを作りました\(^o^)/!!
ほとんど、と言うか友達が全てやってくれた様な、、、(°_°)w

出来上がったクッキー食べる係りに途中からなってたけど、すっごい楽しかった(o^^o)??????

いちが手を加えるとポイズンクッキングになる気しかしない(°_°)笑

それを食べる勇者に
誰かなってくれるだろうか( ´ ▽ ` )?笑


今日も1日気張っていきましょー*\(^o^)/*♪


cc2076dd.jpg

アゲハで初、ガチコスプレーーーーーーー!!!!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

綾波レイ!!!!

ウィッグが気に入らなくてヤバイ!!

↑このページのトップヘ