京都祇園ラブアゲハ

ラブアゲハで働くスタッフの日記ですw

京都・祗園にあるガールズバー・ラブアゲハの
WEBサイトはこちら⇒http://www.love-ageha.com/

2014年11月

3b8d0926.jpgおはようございますです(●´∀`●)

今日は我らが妹(笑)ちなみんのバースデーです!!

ちなみんのバースデーをあげはで行うのは初めてで、今からめっちゃ楽しみです(*'▽'*)

ちなみんにいっぱい楽しんでもらえるようにがんばらなくちゃ???


あと、関係ないですが、今日は「いいニーハイ」の日らしいですね~

おちよさんはニーハイ似合わないから装着してませんが、みんなのニーハイ姿期待してる!(笑)


添付は手にボタンのアトがついてたのですが、それがなんとも顔にみえちゃったのでパシャリ、アンド遊んでみました(笑)



f89f850c.jpg

いみねびる火事なり~~~汗

ししゃもの焼ける匂いがしました

dccf3808.jpg前髪を切りました。

失敗して、かなり短い。

ちなみんにめっちゃ弄られました(笑)

もう、自分では切らぬ!!!


からの、

人おおっ!!

なんだこりゃ!

三連休ってだけでこんなにも、、、

行楽シーズケースおそろしー!(笑)




b337549f.jpg
04f7e554.jpg
しゅっつどーう⊂((・x・))⊃!!


今日は待ちに待ったドレスイベントでありまぁぁぁぁすっっ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

みんなバッチリ決めてますよ(・ω・)ノ!!笑


かく言う私も、バッチリ決めてきました(^O^☆♪!!!


似合うかしら?笑


明日もドレスイベントやってるので
今日と明日どんどん遊びに来てくださいな*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


いち嬢がお相手致しまする♪



今日も一日気張っていきましょう(・ω・)ノ

↑このページのトップヘ