京都祇園ラブアゲハ

ラブアゲハで働くスタッフの日記ですw

京都・祗園にあるガールズバー・ラブアゲハの
WEBサイトはこちら⇒http://www.love-ageha.com/

2015年03月

こんばんは小雪です♪

みなさん
今日まで黙っててごめんなさい
実は私、本日付で
アゲハ卒業することになりました
色々と事情がありまして…笑
ほんと急で申し訳ない(`;ω;´)
いつ言えばいいのか
タイミング見計らってたら
今日になっちゃったwww

たった1ヶ月やったけど
キャストのみなさんにも
もちろんアゲハによくいらしてくれた
みなさんにもよくしてもらって
ほんとに感謝してます
ありがとうございました!
それからブログにイイネしてくれた君!君!!君!!!
ありがとうございました(`;ω;´)

というわけで!
あまりダラダラと書いても
如何なものかと思うので
この辺で締めます!
私に会えるのも今日で最後
今日も5時までずーっと居てるので
もしよければ遊びに来て下さい?
ってか遊びに来い!www

小雪

こんばんは小雪です♪

みなさん
今日まで黙っててごめんなさい
実は私、本日付で
アゲハ卒業することになりました
色々と事情がありまして…笑
ほんと急で申し訳ない(`;ω;´)
いつ言えばいいのか
タイミング見計らってたら
今日になっちゃったwww

たった1ヶ月やったけど
キャストのみなさんにも
もちろんアゲハによくいらしてくれた
みなさんにもよくしてもらって
ほんとに感謝してます
ありがとうございました!
それからブログにイイネしてくれた君!君!!君!!!
ありがとうございました(`;ω;´)

というわけで!
あまりダラダラと書いても
如何なものかと思うので
この辺で締めます!
私に会えるのも今日で最後
今日も5時までずーっと居てるので
もしよければ遊びに来て下さい?
ってか遊びに来い!www

小雪


最近桜が綺麗に咲いてきましたね!
こんばんはマコトです!
桜も咲きあたたかくなり
嬉しい!
幸せ!
今日も出勤頑張ります!

dae1092a.jpgみなさまこんにちはー!

最近ブログが賑わっててうれしいおちよにございます☆

いやはや、ね、月日の流れは残酷っ(笑)

もう、アゲハで何度目でしょうか、、、

今日はおちよバースデーです(吐血)

一年に一度の、アゲハでお姫様になる日ですwww

先輩姉妹とちょっとせくしーな衣装で合わせます!

三人でイロチのオソロなのです!

楽しみでございまする( ´艸`)

今日は1日お姫様、はっちゃけますわよー!!!!

(笑)

懐かしいのをはって逃げる!!




こんばんは小雪です♪

いやーなんとか暖かくなってきた?
もう桜も咲き始めて
新学期始まるで!って感じで
頑張ろう(`・ω・´) ってなってます
今まで小学校の時からテストで
100点を取ることがなかった私
この前の学年末考査で
物理100点取りました(`;ω;´)
高校の時物理履修してなかった私が
物理100点でっせ!!!!
これは今学期も頑張るしかない(`;ω;´)

今日のお薬は
風邪薬のPL配合顆粒!
私これよく処方されるんですよ
ものっっっっそ
眠くなるんですけどねwww

今日はイベントは特にありませんが
相変わらずコスプレで
頑張っておりますので
是非!遊びに来て下さい♪

小雪


↑このページのトップヘ