京都祇園ラブアゲハ

ラブアゲハで働くスタッフの日記ですw

京都・祗園にあるガールズバー・ラブアゲハの
WEBサイトはこちら⇒http://www.love-ageha.com/

2015年07月






   
    こんばんは、ひなでございます!
 
 
ブログ、ちょっと空いちゃいました
書きながら寝ると言うことを繰り返しておりました
暑いから体力奪われるんでしょうか・・・?
 
 
 
さてさて、先日コンビニにて発見しました?カフェオレ味ですよ!
気持ちほろ苦でした!
みなさんは、プッチンしますか?
ひなは、気が向いたらぐらいでほとんどしません(笑)
 
 
 
でわ、ひなでしたぁ(。・ω・。)ゞ



風よ吹いておくれ~~~!
どうも!砂に月と書いて砂月(さつき)です!
暑いのはもうこの際しょうがない!しかし風が吹いてくれなきゃ暑い!!汗ダラダラ~!(;▽;)
夏ですね!!
夏といえばお祭りですよ!(????
お祭り行きたいですお祭り~!??
浴衣着てね!真っ黒の無地の浴衣を探してたんですがお気に入りのものが無いのでBM浴衣着てお祭りいきます!この浴衣は着崩してロックに着こなします??
うひょー!楽しみ(≧ω≦)?

そんなこんなで今日も21時からおりますので是非遊びに来てくださいね~!お待ちしておりますヽ(‘ ∇‘ )ノ


 

へーい⊂((・x・))⊃

 

しいなですです!

 

 

 

(ギガ超えてポケパラ開く気になれなかった)

 

 

 

っあ、そめました!

 

 

 

 


 

 

 

4色(´^ω^`)

 

観に来てね(´^ω^`)

 

 

あでぃおす。

 

 



ひびきですおひさしぶりです!

昨日はしいなちゃんとあそびますた!
なんだか濃い1日になたよ⊂((・ω・))⊃


デート内容はしいなちゃんか私に
きいてくださいまし⊂((・ω・))⊃


濃ゆいです⊂((・ω・))⊃



アゲハで同好会発足か((・ω・))笑









ぷりきゅらたのしす((・ω・))


きてね( ^?^    )




7/31金曜は誕生日祝ってくださいオナシャス




オナシャス((・ω・))





やっと雨が降らなくなった!と思いきやまた降るんかい!
どうも!砂に月と書いて砂月(さつき)です!お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

いや~もう毎日暑くて暑くて夏生まれなのに夏は苦手ですorz
街中を歩いてるお姉さん方を見ても汗かいてないよね!?なんでそんなに涼しげなの!?!と日々思っております(;▽;)
夏生まれで思い出しました!
今月誕生日だったので友人の実家でお祝いしてもらいました(≧ω≦)
そして友人のお母さんが豪華なお料理とJIROさんのケーキを作ってくれてました(;▽;)
切るのが勿体なかったです(´×ω×`)
楽しい誕生日になりました(????
今年も頑張って生きていきます(????
そんなこんなで今日は21時からおりますので遊びに来てください?


↑このページのトップヘ