京都祇園ラブアゲハ

ラブアゲハで働くスタッフの日記ですw

京都・祗園にあるガールズバー・ラブアゲハの
WEBサイトはこちら⇒http://www.love-ageha.com/

2015年08月






 
 
こんばんわ、ひなでございます!
 
 
今日は野菜の日!あーんど、初音ミクたんの誕生日でっす!!
 
ミクたん可愛いです!!でもひなは鏡音派です(爆)
 
そんなこんなで?アゲハでは、ゲリライベントを開催中ですよ
ボカロファンよアゲハにつどえー!!
 
 
写メは全く関係ないのですが、お知り合いにお土産で萩の月を頂きました
仙台のお土産の王道、萩の月!
安定の美味しさですよね
美味しく頂きました
 
でわ、ひなでしたぁ(。・ω・。)ゞ

 

どもども!

 

しいなでっす・*・:≡( ε:)

 

 

うちって基本的にめっちゃ好き!

てなる物が無いんですけど、

唯一椎名林檎が8年くらい長続きする位

好きなんですよー(???´ω`???)

 

 

 


 

 

 

新作の「長く短い祭」

 

今すごいオススメでっす!

 

ぜひぜひー

 

b2ec7f61.jpgぱぱぱや~(???*‘ω‘ *???)

ガチコスイベントーー!!

の、写真をー!

恋色のりんちゃん!

いつもと同じやん!

て、ゆわれそうですが、

この日はカラコン頑張りました(笑)

目がしぱしぱしてたまりませんでした(笑)

うまく写真撮れなかったからめっちゃごまかし写真ですみません????






どうもひびきですやっひー



風邪治ってきた!!!
と思ってマッマとカラオケいったら
また喉ガスガスなったよ!!!








ででどん!



サクラ大戦のお歌とアイマスのお歌は
お店で歌ってはるの聞いて覚えました!


アニソンわからんちんだから
頑張っておぼえないとな??(;_;)





にしてもあいちゃんのブログおもしろ。
寝すぎデショ(^ν^)





早く出勤したいにだにだにだにだ

みんなに会いたいヨ???



9/3に出勤予定ですですですです



ですですですでですです





 








 
 
   こんばんわ、ひなでございます!
 
 
車屋さんを見て回ってきたのですが、いやはや車って高いですね(しみじみ)
なんか、色々付けたりしたらどんどんお値段が・・・
一度持ち帰ることにして、帰りにお茶しました
 
ひなは、大っ好きなクレームブリュレにしました
お隣は従兄弟ちゃんのシシリーと言う名前のピスタチオのムースのケーキでした
クレームブリュレはとろっとさくっとしてて美味でしたし、シシリーもピスタチオがしつこくなく美味しかったです
 
次はモンブランが食べてみたいなぁそのお店のイチオシらしいのですが、残念ながら売り切れでした
 
リベンジするぞっ
 
 
でわ、ひなでしたぁ(。・ω・。)ゞ

↑このページのトップヘ