京都祇園ラブアゲハ

ラブアゲハで働くスタッフの日記ですw

京都・祗園にあるガールズバー・ラブアゲハの
WEBサイトはこちら⇒http://www.love-ageha.com/

2015年10月





 
 
     Trick or Treat(*≧∀≦*)
 
 こんばんわ、ひなでございます???
 
ついにハロウィン当日ですねっ
 
ハロウィン満喫してますか
ひなは、全然でした
毎年何かしらするんですが、今年はできませんでした
 
なので、せめてもということでサーティワンさんに食べに行ってきました!
  オバケさんっ!!
 
かなり可愛い
やばい!一目惚れでした
 
でもこの子くせ者でして、身体がギュウヒなんです
ギュウヒ好きなひなは、嬉しいのですが食べ方が↓
 
 
・・・いやいや!!!無理
ギュウヒさん伸びまくって切れないですから!!
 
アイスと一緒に食べるのはしんどい・・・
 
悲しい惨状になってしまいました
 
 
でわ、ひなでしたぁ(。・ω・。)ゞ

 

どもども!

 

しいなでっす|・`ω・)

 

 

 

今日でハロウィンイベント2日目です!

 

Agehaでのテーマは「ディズニー」

因みにうちはパイレーツです(笑)

 

 

 

 


 

 

 

えらい丈が短いのはびっくりした\(‘ω‘)/

 

 

 

今日も出勤なので来店した方!

一緒に海賊王になりましょう(笑)

 

 

それでは\(‘ω‘)/

 

 

 

 
 
\ シ モ テ に モ ッ シ ュ /
 
 Trick or Trick 
 
 
どうも、みや です。
 
 
本日は
ハロウィンイベントDAY2 です。
 
アゲハは女の子のコスプレが
煌びやかで、なんだか店内が
華やかですよ。
本日は何を着ましょうか。
 
 
 
世間ではハロウィンですが、
僕にとっては
最愛Mのきっかけとなった御方の
命日なので今日は彼を想う日
だったりします。
なので今日一日、彼の曲を
ずっと聴いていました。
素敵な楽曲に癒されます…♪+°
 
ん、みやさんらしい〆ですね。
 
 
膝カックンという
地味な悪戯をし掛けたい
みや、21時から出勤です。
宜しくどうぞ…*°
 
 
み。






 
 
  こんばんわ、ひなでございます
 
 
ついに、ハロウィン前日ですねっ!
各地でハロウィンイベントが絶賛開催中でスッ
 
ハロウィンて楽しいですよねっ!
普段とはまた違った衣装を着たりして盛り上がりますっ
 
 
そんなわけで、今日からアゲハもハロウィンイベント開催中です
 
しかも、ハロウィンのアゲハはひと味違うようです!!
 
可愛く仮装した女の子達を是非見に来てくださいね
 
 
でわ、ひなでしたぁ(。・ω・。)ゞ

 
 
\ シ モ テ に モ ッ シ ュ /
 
 Trick or Trick 
 
どうも、みや です。
 
 
本日は
ハロウィンイベント DAY1*°
 
まさか僕のようなドライな人間が
ハロウィンたるイベントごとに
参加する日がくるとは。
ちゃっかりウィッグを買いました。
 
 
ハロウィンのイメージ的に、
僕は 死神、悪魔、おばけ 的な
そんなものを着るのかなと
期待していたのですが、
アゲハはやはりアゲハらしい。
 
ハロウィンも
で御座います*°
 
 
さてさてそんなおみやさん、
21時から出勤しています。
本日はハートの女王です。
 
 
宜しくどうぞ…*°
 
 
み。

↑このページのトップヘ