京都祇園ラブアゲハ

ラブアゲハで働くスタッフの日記ですw

京都・祗園にあるガールズバー・ラブアゲハの
WEBサイトはこちら⇒http://www.love-ageha.com/

2016年04月

 
 
\ シ モ テ に モ ッ シ ュ /

どうも、みや です。
 
 
 
いただいたプレゼント ご紹介します…*°
 
 
 
 
まだちゃんとお話をさせて頂いたことが
ない Sダン様。
しいなさん が僕が誕生日だからと
伝えていてくださっていたみたいで
ケーキを買ってきてくださいました。
僕、いちご とても好きです。
お優しい方ですね、感謝です…*°
 
 
 
agehaのみんなが大好き Kちゃん様 から。
数日後、誕生日と知って
鞄の中からガサゴソと。
…たまにね、生きていく上での助言
というか…励まされるんです。
僕、とても Kちゃん様 お慕いしている
のでとっても嬉しかったです…*°
 
 
 
ウイスキーといえば H本様。
日付が変わる前(29日中)に渡したかった
と その心がまず嬉しくて。
そして 包装がね、黒・ で。
…僕の好きな三色だったんです、
ハイセンスなラッピングしてあって。
H本様からプレゼントをいただいた
agehaのキャストNo.01 の 座
も いただきました…*°
心から嬉しかったです。
 
 
 
みなさま
ありがとうございました…☆*°
 
 
み。

 
 
\ シ モ テ に モ ッ シ ュ /

ageha 終わりまして…*°
おはようございます。
どうも、みや です。
 
 
 
04.29  昭和の日
 
じぶん 昨日、誕生日でした。
22歳 に なりました。
当日に agehaでバースデーイベント
をしていただきました。
 
 
 
昔から あまり自分の誕生日を
人に教えないほうで。
なにより 祝日、GW で
人に会わない期間ですし。
… 誕生日は ここ数年、
あえて ずっとひとりで
過ごすようにしていました。
 
思考が暗い 僕としては
誕生日というものは、
自分が生まれた日 というより
この一年 生きれた という
感覚なんですよね。
 
…本当に色んなことがあった一年、
無事 生きることができました。
たくさんの人に出会い 支えられました。
誕生日は 感謝の日ですね。
 
 
たくさんのおめでとう
いただきました。
誕生日に多くの人からその言葉を
言われたことがないゆえに
照れくさく、でもとてもとても
嬉しかったです。
 
心から、
ありがとうございました…*°
 
 
 
また眠りから覚めたら Blogかきます。
 
いただいた贈り物を横に置いて
眠ろうと思います。
むだにダブルベッドでよかったです。
 
 
 
み。
 

みなさまはろはろ~(*´ω`*)
 
 
おちよにございます☆
 
今日はみやちゃんのお誕生日ですね!
 
最近のみやちゃんを眺めていると(w)
 
明るくなったなぁ
 
と、常に思います。
 
アゲハに来てくれた頃は、緊張とか、なれてないからとかからかな?
 
とてもおとなしくて。
 
凄く儚く見えて。
 
充電期間の後、本格的に来てくれる、と聞いてて、凄くその期間が長く感じました。
 
でも、充電期間終わって、本格的にアゲハに来てくれて。
 
沢山出勤してくれるレギュラーさんの一人になってくれて。
 
アゲハに打ち解けてくれて、凄く明るく、元気一杯の姿になっていって。
 
とっても嬉しいのです(*´ω`*)
 
 
 
あ。
 
件名のヒデナイト原石とは。
 
4月29日の誕生日石です。
 
透明がかってて、とても綺麗な石です。
 
みやちゃんにピッタリだ(*´ω`*)
 
 
 
そして、こちら、、、
 
 
きのうひなちゃんがゲットしといてくれましたぁぁぁ!!!!
 
感激でしたね!
 
機械で作ってる筈なのに、繋ぎ目が目立たなくて、とっても綺麗!!!
 
このシリーズから、明日、4月30日にイオンにてドラえもんversionも発売です。
 
もっと増えて!
 
和菓子!!
 
(笑)
 
 
ふぃ、少々荒ぶったので、ここら辺でしめましょか(笑)
 
 

 
 
\ シ モ テ に モ ッ シ ュ /

おはようございます。
ご無沙汰しております。
どうも、みや です。
 
 
 
… 少し前からの 待ち受け。
 
 
 
… 戒め というか なんというか。
 
 
…僕が ずっとずっと 長年、
意識してきたことなんですけれどね。
大事にしてきたことなのに
いつしかそれが成されていないことに
自身、落胆しまして。
 
” 心、綺麗にしてこなきゃ ”
って そんな想いで それだけの為に
今月半ば、地元へ帰省していました。
 
 
 
人を大切にしたいんですよね。
人を想いやりたいんですよね。
…自己満足なのかもしれませんが
それが出来ていないと 僕は僕が
存在することを許せないんですよね。
 
” ちゃんとした人になろう ”
って 今その思いだけが
僕を生かしています。
 
 
 
 
昨日のりあさんのBlog…。
 
 
…申し訳なさもありつつ でも
なんか とても嬉しかったんです…。
 
近頃 Blogを更新していなかったので
気にかけて話しかけてくださったり、
連絡くださった お客様もいたりして…。
 
 
 
…なんか やはり
ageha居てると 落ち着きます。
なんだか ほんと 嬉しいです。
みんな、優しい。
 
…いつもほんとうに感謝です。
ありがとうございます。
 
 
それを伝えたく、
久々にBlog 更新してみました。
 
 
 
み。
 

はろはろ~(*´ω`*)
 
友達にお勧めされて、データを頂いた戦国乙女を一気に見ました(笑)
 
セクシー甲冑、いいね!(笑)
 
 
さてさて。
 
 
明日は28日、祝前日、って事で!
 
おちよ、珍しく平日に出没の噂!(笑)
 
あ、すみません、たぶんおそらくいます。
 
すみません(笑)
 
 
そうそう、昨日から探してるコレ。
 
 
 
リラックマたちのねりきり菓子!
 
ローソン探してるのに、なーい!!!
 
プリン味、ミルク味って、珍しすぎて気になるのに!!!
 
どなたか、見かけたら教えてくださいー!!(´;ω;`)
 
 
?????????
 
 
近々、友達から狩衣を頂く事になりまして。
 
どんなコスプレに使おうかデザイン中です(`・ω・´)
 
イメージ的に、やっぱサニワさんかな、、、
 
狩衣って、高貴な方々のジャージみたいなもの、って表し方を教えてもらって、妙にツボってます(笑)
 
 
 

↑このページのトップヘ