京都祇園ラブアゲハ

ラブアゲハで働くスタッフの日記ですw

京都・祗園にあるガールズバー・ラブアゲハの
WEBサイトはこちら⇒http://www.love-ageha.com/

2016年05月





 
 
  こんばんわ、ひなでございます(*・∀・*)ノ
 
 
ちょっとモンハンを休憩したくて友人に借りてみた!!
 
 
クリアだけなら八時間でクリア出来るらしいので、頑張ってみます(笑)
 
でわ、ひなでしたぁ(。・ω・。)ゞ

 
 
\ シ モ テ に モ ッ シ ュ /

どうも、みや です。
 
 
 
★ しまさん との 会話 ★
 
し『みやちゃん、お昼の仕事先で ”ボク” って言ってへんやろな?ちゃんと ”私” って言ってる?』
 
僕「言ってますよ!!大丈夫ですよ!……でも 私 より、”自分” って言いますねえ、自分…。」
 
し『……”自分”…。( 渋い顔 )  女の子やからなあ、私 がええと思うけどなあ』
 
僕「ん、まあ、ですよねえ…笑」
 
しまさん が、僕の一人称を
認識してることに驚いた。
僕、ボク って言ってますか…?
ワタシ って言ってるつもりでいた…。
 
 
幼稚園の時は、たや で
小学校小学年は、○○(名前)
小学校中学年は、
中学生の時は、アタシ&◎◎(苗字)
高校生の時は、
それ以降 現在は、僕&自分
 
ちゃんとした時は ちゃんと
私 と言いますよ言えますよ、はい。
いろんな時代があったものですね。笑
 
 
 
すごい関係ないけれど、
若い頃の みやぞう。さんです。
なんか どっかから発掘しました。
 
 
たぶん、高校二年生。
このとき、烏丸 -からすまる- って
名前をつかっていました。
からすま ではない。
 
この時はすでに、ボク。
\ まゆげがヴィジュアル系 /
 
みや、21時から出勤です。
本日も 宜しくどうぞ…*°
 
 
み。

 
 
\ シ モ テ に モ ッ シ ュ /

どうも、みや です。
 
 
 
縁 -よすが-    [意] 寄り所
 
 
 
いつだったか、先月だったか
はたまた 今月だったか。
読んでいた小説の文章が気に入って。
 
「弱い心はどうしても信じるためのよすがとして 目に見える形を求めてしまう」


 
よすが というものは やはり必要なもので。
特に ぼくには必要で。
 
自分にとっての ”よすが” が、
どのようなもので
何故それでなければならないのか
ということも 認識していたりはして。
 
 
 
先月ですかね。
その自分のよすが を
自ら手放したんですけれどね。
 
他者からすればどうでもいい存在
であったりするんですけれど、
身体の一部として もう五、六年
連れ添っていたので
やはり失うと不安ではありますよね。
 
 
 
僕のよすが はいつの時代も
決して 綺麗なものではなくて
残念ながら。
そして今は新たな よすが を見つけて。
それもまた 綺麗ではなくて。
 
僕のよすが の”根底”を色で表すと
とても赤黒い。錆汚れた 赤。
 
 
…こうやって、よすが を変えながら
今に最善を尽くすために
生きているのだな と感じます。
 
 
よすが が無くとも
自分ひとりで立つことのできる
凛 と 強い人になりたいものです。
 
 
 
 
大切なもの はいつだって
目に見えないものばかりですね。
 
 
 
 
み。

 
はろはろ~(*´ω`*)
 
暗殺教室聞きながら打ってます(笑)
 
久々にストーリーにドハマりして、のめり込んでる作品です!
 
最近、アニメ等へのハマり方が変わってきてるなぁって思う。
 
暗殺教室は、OPがこのアニメの為の純粋なるアニソンで。
 
今回のOP聞いてると毎回ゾッとします。
 
そして泣きそうになります。
 
あぁ、もう終わっちゃうんだな、、、って。
 
もうあと、数話なんやって思うと辛いです。
 
そして、17話、18話が好きすぎてMP3にしてスマホの中に入れてあります。
 
末期かな?(笑)
 
 
 
 
あ、本題なのですが(笑)
 
先日はみんなの水着姿がめちゃんこ可愛かったですー!
 
そして、みんな大胆!!
 
良いですね、良いですね!
 
おちよも秋くらいには痩せてる予定なので(笑)そしたら頑張る!(笑)
 
一応、着てたんだよ(笑)
 
かわいいって、ゆっちゃん言ってくれたよ!(笑)
 
 
写真とってないから、黒にゃんこ先生に着てもらったよ!(笑)
 
 
痩せたらガチ水着!がむばる!!
 
 
BGM:暗殺教室ファイナルシーズン♯17、18
 
 





 
こんにちわ、ひなでございます(*・∀・*)ノ
 
月曜の午後をまったりと読書してます(*´∀`)
今日はこれ!!
凪ぎのあすから ですっ!!
 
イラストも可愛いのですが中身の内容も可愛いです
 
あー、本に埋もれたい(笑)
 
 
でわ、ひなでしたぁ(。・ω・。)ゞ

↑このページのトップヘ