京都祇園ラブアゲハ

ラブアゲハで働くスタッフの日記ですw

京都・祗園にあるガールズバー・ラブアゲハの
WEBサイトはこちら⇒http://www.love-ageha.com/

2016年06月





 
 
  こんばんわ、ひなでございますヽ(*´∀`)ノ
 
今日は晴れてますが、ムシムシしてますねー(・□・;)
暑いのいやだん!!
 
 
今日も元気にアゲハにいてます!
1人水着イベント開催中です(笑)
 
でわ、ひなでしたぁマタネ( 。・ω・。)ノシ

 
 
\ シ モ テ に モ ッ シ ュ /

どうも、みや です。
 
 
 
先日、我が太陽神アポロンきよしさま
ご飯にいってきました。貴族に。
 
 
はじめての   み や 。
 
 
 
君ら仲いいんですか?
って 疑問だと思うのですがね。
 
ご存知のとおり、
きよさん と僕は タイプ的に真逆なんですよね。
 
僕は基本、
元気で明るい人間 が 苦手なんですけれど
やはり、好きだなあ と思ったひとは
どこまででも好きですね。
我が姉上きよさんみたいな人なんです。
 
苦手 って印象よりも、
勝る魅力をみつけたら ラヴ一直線
 
 
 
もう、
この第一回清宮から さらにまた食事に行ったし、
毎日 連絡とっているし、
電話繋げたら 何時間単位だし (最高六時間)
 
もう 恋人
なんちゃう?

きよたまファンの方々よ すまぬな。
 
きよ僕の
渡さない


独占欲 強めのみやぞうが
お送りしました、どうもー( ^ω^`)
 
 
 
 
 
この、貴族 に行ったとき、
目の前に 薬味の小壺 があって
一味 をさがして全部あけたら、
一味  お塩  山椒
で の順にならんでいたんですよ。
 
 
それぞれの薬味が、
なかよしふぁみりの K本様  S輝様  中M様
の座る並び順 と 彼らのイメージが被って
ふたりして爆笑していました。
 
 
 
きよさま がおすすめの
お煙草をくださいました。
( きよさまは喫煙者 )
 
 
軽めのやつは 朝にいただく。
 
 
なんだろう 忙しいぞ。
なんでだ ちくしょう。
昼間はゆっくりしました。
たくさん眠りました、よきかな。
 
明日ライヴに行くか迷っています。
これから、ご飯 いってきます。
 
 
み。
 

はろはろ~(*´ω`*)
 
先日、OGのみゅちゃんとおでーとしてきました???
 
待ち合わせはイベント会場www
 
松オンリーが開催されていたようで、凄まじかったです(笑)
 
素早く会場を後にして、まずご飯(笑)
 
久々のスイパラ!
 
からの!
 
お買い物!!
 
お下着様をご所望だったので、ご希望のお下着様を見つける為に歩きまくり増した(笑)
 
なかなか無いのね、、、
 
色んな下着屋さんをめぐりましたが、なかなかご希望のお下着様がいらっしゃらなく、、、
 
かなりの時間を費やしました。
 
でも、頑張って探したかいがあり、納得の行くお下着様が見つかりました☆
 
その後、ぬこ様に会いたくなって、足を運んだのは「ひょうねこの森」
 
ひょうねこさん達とめちゃんこ触れ合って参りました。
 
ひょうねこさん、アクティブ、、、!
 
 
夕飯は恒例の(笑)ドンキ!
 
今後のランジェリー作成の話や、やりたいコスプレの話しやらなんやらで大変盛り上りました(笑)
 
いっぱい歩き倒して、足がくたくただったけど、充実した一日でした☆
 
 
 
 





 
 
  こんばんわ、ひなでございますヽ(*´∀`)ノ
 
 
朝からお昼くらいの雨はどこへやらすっかり晴れましたね(^-^)
 
なので、お仕事前にスタバへgo!!
 
ちょっと甘めのドリンクにしてみました
たまに飲むといいですね!
 
本日は24時よりアゲハに出没しマース!
 
 
でわ、ひなでしたぁマタネ( 。・ω・。)ノシ

 
 
\ シ モ テ に モ ッ シ ュ /

どうも、みや です。
 
 
 
★ 昨日の会話 ★
 
Tもちんさん『ぼくの中学、学年 女子9人 男子11人しかいなかったんですよ』
 
( 待って、Tもちんさん の喋り方思い出せない。笑 )
 
ひまり『えー!そうだったんですか?!でもそれだったら皆、仲良さそうですね…*°』
 
( ひまり = みやぞう。の姉上 )
 
僕「…はぶられたら、終わりだけどな」
 
『おいやめろよww なんでもダークサイドに持ってくのやめろよwww』
 
僕「エ?笑」
 
姉妹 は 思考も違います。
ちなみに生まれるときに ひまりさん に
会話の能力、全部持っていかれて
残ったクズで形成されたのが みや。です。
 
 
 
 
今日、ようやく DS先輩様 から
いただいた 傘 をさすことができました…*°
 
 
昼間なのに 頭上にみえますのは 銀河…*°


傘 は ギャラクスィ だし、
服装はゴシック全開だし。
 
 
 
 
業務終わってロッカー開けて 鞄開けたら、
ムラサキ色 の 主張強すぎて フリーズした。
 
 
すごいな、紫しかない。
変態色なムラサキ色が好きです、どうも。
 
 
 
ひまりさんとご飯食べてきた!
21時から 居てます。
本日も 宜しくどうぞ…*°
 
 
み。

↑このページのトップヘ