京都祇園ラブアゲハ

ラブアゲハで働くスタッフの日記ですw

京都・祗園にあるガールズバー・ラブアゲハの
WEBサイトはこちら⇒http://www.love-ageha.com/

2017年01月





 
 
 こんばんわ、ひなでございますヽ(*´∀`)ノ
 
昨日、雪が降ってやばいくらい寒くなりました((´д`)) ブルブル…サムー
 
気温差激しすぎて(・∀・;)
 
 
 
昨日、島さんが立ってたら差し入れをくれました(*´ω`*)
 
JALのオニオンスープです(*´ω`*)
程よい塩加減が美味しかったです!
機内食、侮れませんねo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
 
でわ、ひなでしたぁマタネ( 。・ω・。)ノシ

 
 
\ シ モ テ に モ ッ シ ュ /

どうも、みや です。
 
 
 
月9の、主人公の男性 が素敵です。
どこにあんな人、いるんだろう。
か????っこいぃい??。キュンだ。
 
 
 
 
最近、悩みがありまして。
( お前いつも悩みあるじゃないか )

僕、人に引っ付くのが好きなんですよね?
友人、知人、など
隣にいる 僕より背の高い人に
しがみ付くのが好きで。
 
腕に、寄りかかるのが好きなんですよね。
もう、身体ぴったりくっつけて
肩に頭ごと寄りかかるのが、好き。
( 僕らしくないだろ、うん、ほっといてくれ )
つばめさんがね、いつも僕と
腕 組んでくれたの。あれ嬉しくて。
とても心地よかったぁ…。
 
 
けれど、こちらに来てから
親しい人も まあいないので
腕にしがみつくことが出来ないんだ。
 
いつも 眠っている時にも、
「…うわ??…今くっつきたぃ…」
っていう時があるんですけれど
 
まあ、僕の隣に寝ている人物は、母親。
くっつきたい衝動を堪えますよね。
彼女には、くっつきたくないな、いやだ。
 
通販とかに売っていないですかね?
なんだろう、シリコン製の腕とか。わら
腕をくれ、腕を。
 
今日も堪えて、眠ります。
 
あゝ……
 
 
 
 
 
心を豊かにしたい時は、
とりあえず買い物をしたくなります。
特に欲しいものも無いんだけれども。
( 腕が欲しいくらいかな )
( まだ引っ張るネタ )
 
しいていうなら、コレ欲しくて。
ライターなんですけど、
でも ガスライターなんですよね…。
 
僕、オイル派なので…。
そしたらこちらかなあ。
こちらもかっこいいので、
候補ではあるのですが…。
 
 
いちばん初めは
ガスライターを使っていたのに、
オイルライターを使いはじめたら
そちらのほうが 良いと気付いてしまって。
 
 
”比較対象” なんてなければ、
”どちらか” なんて知らなければ、
 
…って 思ったりしてしまうんですよね。
 
知ったら知ったで
”善い” と巡り会えた喜びで
幸せなんですけれど、
知ってしまったがゆえに…
他が受け入れられない
ということもあるじゃないですか。
 
 
知らなければ、よかったのに。
 
 
 
 
 
 
明日はお休みです、やったあ。
気分がよければ 外に出ようかな。
新しい眼鏡が欲しいです。
 
おやすみやぞうです。
 
 
 
み。
 
 
 





 
 
  こんばんわ、ひなでございますヽ(*´∀`)ノ
 
お昼は晴れてたのに雨とか辛すぎる(´;ω;`)
また、傘を買ってしまった(・∀・;)
 
この前行った、かしわ の親子丼(*´???`*)
卵がふわふわで、しょっぱ過ぎなくて美味しかったー(*´ω`*)
 
雨の日でもアゲハは元気に営業中!21時からお待ちしてますので、雨宿りに来てください(*´∵`*)
 
 
でわ、ひなでしたぁマタネ( 。・ω・。)ノシ





 
 
  お疲れ様です、ひなでございます(・∪・)
 
日曜日のアゲハ、終わりました(・∪・)
雨が降ってて、寒さがヤバかったですね(・∀・;)
明日は晴れたらいいなぁwww
 
 
帰りしなに、コンビニで発見!
デコポン美味しかったぁ(*´???`*)
 
 
でわ、ひなでしたぁマタネ( 。・ω・。)ノシ

 
 
\ シ モ テ に モ ッ シ ュ /

どうも、みや です。
 
 
 
気に入っている曲を
電子版で購入しまして。
聴き流しているだけで、幸せを感じる。
ぼくの幸せは、ほんと些細。
 
特になにもありませんが、
たまにはネガティヴ以外の言葉も
紡いだほうがいいよね更新。
 
 
 
 
当店で新作の下着が入荷しまして←
毎日それが欲しくて仕方ありません。
無駄に下着が好きです。
 
全然 必??では
ないんですけれどね。
下着、わりと数 持ってますし
誰に見せるでもないし、
必要に迫られてもないんですよね。
誰に見せるでもないし。( 再度 )
 
( ちなみに自社製品にはあまり興味がありません
  僕の好きなランジェリーショップ
  京都の大丸さんの隣の路面店です。
  ふぇありーすぎて、目の前通るのドキッとするよね
  誰かそこの下着屋さんの下着プレゼントください。
  白系の下着好きです(  ) )

 
今日はなんとなく
スリップ、お迎えしました。
 
 
 
 
最近、運気下がっていて
毎日 嬉しいこともないので
心豊かになるかなあって、
少し前から毎日
勝負下着を身につけるようにしてます。
 
だからな、
 
いつ脱いでも大丈夫

   
( やめなさい )
 
 


毎日ほぼほぼネガティヴなことしか
綴っていないのに、
なんでか観覧ランキングも上のほうに
居させていただいていますし
 
 
お気に入り も 以前より増えているんですよね。
なんかすみません。
観覧、誠にありがとうございます…◎
 


 
--- だいたいの下着屋さんの下着は、
あるサイズを境に
値段が少し高くなるんですよね?
サイズが大きくなると、価格も上がる。
安価なほうのサイズの人からの投稿。---
 
 
 
み。
 

↑このページのトップヘ