e4a0fd6f.jpg
一昨日また、コンタクトレンズ洗浄液とメイク落としリキッドを間違えて顔を洗いました……。
 
 
 
 
かなり相変わらずなのですが、明日から3月です。このまま暖かくなってくれよ……と祈りつつ、
いざ年度末、3月の目標を立てようと思います
 
3月の土日は10日間ありますが、そのうち8日は予定が入っております。忙しいと安心するタイプの人間なので満足してます(笑)
 
そんな忙し目の年度末の目標は……。
 
 
家計簿をきちっとする
 
なのです。
最近その辺がなぁなぁやと思ってまして……。
4月の新年度になって何が変わるわけでもなく、これっぽっちも新生活ではないのですが、小さくても新しく何か生まれ変わりたいなと……。
 
笑っちゃうくらい何も変わらず、むしろ旧生活が加速するくらいですがベット新調したいし本棚も欲しいから、ふゆの新生活準備は倹約生活なのです
 
 
 
ですので皆様、
わたくしめが浪費しているような節が見受けられましたらきつくしか利つけてやって下さいませ(笑)
 
 
あ、でもね、
おやつ以外の買い食いは許してね。変な時間に食べてても多分それは私の数少ない食事だから……。
取り上げたら泣き叫んで噛みますぜ