こないだの休み。
ふと急に半顔メイクやりたくてね…
ガッツリ化粧しました。
 
どん!
 
 
緑のカラコンしか持ってないのww
化粧練習しよー!
ってやってたのさ(^p^)
 
あまりに楽しかったので
髪までいじる始末(笑)
 
どん!
 
in弟の部屋(笑)
思いっきり部屋着にボサボサになった頭w
 
で、思いっきり詐欺写www
化粧するとまだ見れるわ。
自分の顔。
すっぴん時に全く顔見てない←
 
 
 
 
って言う(笑)
 
日記なのかつぶやきなのかw
 
 
はい!
皆様おはこんばんますヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
最近寒いですね!
私…寝間着が短パン…もしくは
ぱんつなんですけど…ね。
 
寒くてたまらんぜよ!
底冷えだよ!
末端冷え性には困るよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ服着ろよ!!
 
 
皆様突っ込みありがとう。
その通りだよ!!
けどやだよ(´^ω^`)www
 
 
なんやねんてなwww
長ズボンとか履いて寝れないのw
寝てる最中に脱ぐ癖がね…w
 
 
誰か助けろ下さい(^p^)