70bf5d36.jpg
……お好み焼きを焼きました。
 
 
 
皆様こんばんわ
どうも、食い道楽のふゆです。
何かの話題でお好み焼きの話になって、それ以来堪らなくお好み焼きが食べたくなったので、おうちで焼いてみました
 
と言っても、一人前作るのにホットプレート出しても寂しすぎるのでフライパンで……
 
 
粉もんとか作ると、毎回タネを大量に作りすぎちゃって、ホットケーキ8枚とか一人でどないして食べんねんってなオチになるのですが、今日は大丈夫!エビ玉1枚、豚玉2枚、計算通り
 
 
無事な枚数、無事な焼き加減で焼き上げて、食べてみたら我ながらお見事
めっちゃ美味しかったです
ざく切りキャベツが良い食感で外はこんがり中はふんわり、
お店で食べるのかと思っちゃうくらい(自画自賛)
 
 
あ、別に3枚全部食べた訳じゃないですよ。
非常食として冷凍保存です
 
 
 
 
アゲハでもお好み焼きパーティーしたいなぁ~。
責任持ってキャベツ刻むしさ~。
誰か乗っかってくれないかなぁ~。
 
 
 
後押ししてくれる方大募集