皆様、こんばんわございます
 
 
和装イベント4日目、最終日でございます。
4日間のうちの3日を出勤したのですが、毎日違う着物で頑張ってみました
お正月に調子のって3枚も買ってしまったので、ここで着とかなきゃと思いまして……。
張り切るならとことん帯やら草履やら襟やら足袋やら変えられるものは全て日替わりを試みましてアゲハの新着物担当に名乗り出てみました
 
 
木曜日は1日雨だなぁなんて思っていたのですが、出勤する頃にはなんとか上がりホッとしました慌てて買いに走った、草履の雨避けも出番がなくて本当に良かった
 
 
 
コートが着にくい和装コスで、まだ暖かい日に当たり雨も思いの外長引かず、天候に恵まれて本当に良かった
 
惜しむらくは、特に誰にも見せられなかったことかな
 
 
 
 
手入れが若干めんどくさくはありますが、また勝手に着物デーをやろうかと企んでおります。
 
 
明日からは普通の週末だー。
気付いたらもう3月
2月もすぐに終わってしまいました……。
3月も楽しいこといっぱいだと良いな