万年ダイエット中のふゆです。
どうもこんばんわ
 
もう、ブヒブヒ言わないといけない感じです……
 
 
 
それは2014年元日の夜のこと……。
久し振りに帰った実家で入浴中、無駄にデカい風呂のデカい鏡に写し出されただらしのない自分の身体を見て一念発起しました
 
 
痩せよう
 
 
10キロ痩せよう
 
 
 
 
次の誕生日までに10キロ痩せることを決意しました。
怠惰極まりないふゆにとってはどえらい決意です。1年と言う長いスパンをちょっとした盾に、大きく出てみました
 
 
とは言え、
10キロは大きな数字です。今までと同じ生活をしていては増える一方、良くても現状維持なのでそれなりには考えてみました。
 
 
すぐに今の体重で走ったら膝を壊すだけなのでウォーキング用ですが、気持ち高めるためのランニングウェアに、
 
止まらない食欲をドーピングにより無かったことにするカロ★ミットとフォース★リー。
 
家での食事には毎回大量のグリーンサラダ
 
後は日々意識するためにヘルスメーターを買おうと思っています
 
 
 
ただ、
2月半ばで3.5キロ落として喜んでいたら、現時点ではスタートから2.8キロ減ぐらい。
ちょっと戻っとる……
そりゃね、あんだけ温泉行きまくってご馳走食べてりゃね……。
うん……
 
 
 
分かってるんですよ。
お酒飲まなきゃ良いって。
で、帰ってからアルコール抜きのためのご飯も止めれば良いって。
知ってるんだけどね
 
 
 
 
そう言う訳には行かないじゃないか。
 
 
夜働きながらダイエットに成功した方々、どうかコツをご教授下さい
 
痩せないと罰ゲームとかそんなことは言われていませんが、
今年も早、4分の1が過ぎ掛けておりまして正直焦っています……。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝起きたら、さらっと10キロ痩せてないかなぁ~