35129bd6.jpg
こんばんわにございます
 
 
当たってくれなくて良いのに天気予報がバッチリ当たってしまいました結構な雨足です。私が帰る頃にはスッキリ上がるようですが……
 
昨日は実家に帰り(ターニャ特製揚げたての山菜天ぷら食べてきました)泊まってきたのですが、
茶摘み真っ盛りのターニャの生活リズムに合わせていたら、朝5時に目が覚めてしまいました
いや~、いつも寝る時間より早くに目が覚めると1日が長い何かすごく有意義な一日を過ごした気分です。
あくまで気分です(笑)
 
 
でもね、スゴい眠い
ついでにお腹減った。
 
 
 
 
折角、いつもより長い一日やので何かしないと勿体ないと思って、
先日買った食器乾燥機を開封設置をしました
わざわざ言うほどの事でもないのですが、先代は蓋がまっぷたつに割れたまま2年以上使っていたので遂にキタコレーって感じです
 
 
開封の時点で壊したり傷付けてしまったら洒落にならんので、超慎重に開けたところ……
 
 
先代の機種?の最新版のようでした。流石新品。ピカピカですやっぱり9年も使い込んだ先代とは輝きが違います(笑)そして前にはなかった包丁差しが付いています。
やっぱり同じ型だけあって、サイズも全く一緒懸念していたスペース問題もクリア。同じ台にのせられます。
探してきてくれたぱぱりんグッジョブ取り寄せてもらっただけあります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にしても……
円柱っぽいアレ何だ?
何するものだね?