a7022c1e.jpgおはよう御座居ます(小声)

めっちゃ寒い…

12月もいよいよ半ばですね、

年賀状やらな…

普通の年賀状と

オタ仲間用と

お客さん用と(*´Д`)

普通のは手書きで

オタ仲間とお客さんのは写真つかって作る予定!

上手くいくかは未知数って事で!(笑)


今日と明日はゆねちゃんのバースデーなんだよ!

ドレスなんだよ!

前の時みんなすごかったからね、楽しみだー!

おちよ?

もちろんコスプレドレスだお(笑)

龍を出すか悩んでる。

出したら確実にグラス割るけど(笑)

どんなドレスかはこうご期待!なのです!

最近お財布の小銭入れの部分の取っ手が千切れかけてたので、どこにつけようか悩んでいたチャームを装備してみたおちよでした!
黄金に輝くコイキング! 縁起良さそう(笑)