こんばんは小雪です♪

いやーなんとか暖かくなってきた?
もう桜も咲き始めて
新学期始まるで!って感じで
頑張ろう(`・ω・´) ってなってます
今まで小学校の時からテストで
100点を取ることがなかった私
この前の学年末考査で
物理100点取りました(`;ω;´)
高校の時物理履修してなかった私が
物理100点でっせ!!!!
これは今学期も頑張るしかない(`;ω;´)

今日のお薬は
風邪薬のPL配合顆粒!
私これよく処方されるんですよ
ものっっっっそ
眠くなるんですけどねwww

今日はイベントは特にありませんが
相変わらずコスプレで
頑張っておりますので
是非!遊びに来て下さい♪

小雪