Trick or Treat(*≧∀≦*)
 
 こんばんわ、ひなでございます???
 
ついにハロウィン当日ですねっ
 
ハロウィン満喫してますか
ひなは、全然でした
毎年何かしらするんですが、今年はできませんでした
 
なので、せめてもということでサーティワンさんに食べに行ってきました!
  オバケさんっ!!
 
かなり可愛い
やばい!一目惚れでした
 
でもこの子くせ者でして、身体がギュウヒなんです
ギュウヒ好きなひなは、嬉しいのですが食べ方が↓
 
 
・・・いやいや!!!無理
ギュウヒさん伸びまくって切れないですから!!
 
アイスと一緒に食べるのはしんどい・・・
 
悲しい惨状になってしまいました
 
 
でわ、ひなでしたぁ(。・ω・。)ゞ