\ シ モ テ に モ ッ シ ュ /
 
\ お部屋の乱れは 心の乱れ!/
昨日は OFF日 でした。
どうも、みや です。
 
 
 
休みをとったからには、
その日一日に意味を持たせなければ
って考えの人です、みゃーさん。
 
”○○の為に僕は今日この一日
休みが必??だったのです”
という 自分が納得できる理由
がないと 一日が終われない。
 
 
 
なので、とりあえず
予定もなかったので ( ないんかい )
寝室の掃除 をしてました。( 地味 )
 
 
掃除をしたことによってな、
もの凄く をした。
 
 
 
お給料 をいただきまして。
なんか微妙な額を
” 封筒に入れたままにしてたか ”
” 口座へ振り込んだか ”
覚えていないという事件が起き。
 
まあ、あまり興味なかったんで
探しも 確認すること もなく
一ヶ月 が経とうとしていまして。
 
( 僕の中では完全に
  口座に振り込んだ気でいた )
 
 
 
★ 昨夜、掃除中 ★
 
たくさんの空の給料袋がみつかる。
一応、確認しながらゴミ箱へ。
 
そ し て 、
 
僕「…ねえ、あったんけど
 
『……うわ、まぢか…』
 
僕「…本当にあると思わなかった。あねたんこれ、僕より先に見つけてたら パクれたのに。笑」
 
『じゃぁ、今ください。わら』
 
僕「それなー!笑」
 
諭吉セブン    
思わぬ収入を得た、はぴねす。
 
 
 
なので、今月のご褒美として
出勤前に
行きつけのランジェリー屋さんで
ルームウェア買ってきました♪*°
め ち ゃ か わ い い 。
 
 
 
お部屋の掃除、おすすめ です。
心が豊かになります。
みや、21時半から出勤です。
宜しくどうぞ…*°
 
 
み。