\ シ モ テ に モ ッ シ ュ /

どうも、みや です。
 
 
 
★ しまさん との 会話 ★
 
し『みやちゃん、お昼の仕事先で ”ボク” って言ってへんやろな?ちゃんと ”私” って言ってる?』
 
僕「言ってますよ!!大丈夫ですよ!……でも 私 より、”自分” って言いますねえ、自分…。」
 
し『……”自分”…。( 渋い顔 )  女の子やからなあ、私 がええと思うけどなあ』
 
僕「ん、まあ、ですよねえ…笑」
 
しまさん が、僕の一人称を
認識してることに驚いた。
僕、ボク って言ってますか…?
ワタシ って言ってるつもりでいた…。
 
 
幼稚園の時は、たや で
小学校小学年は、○○(名前)
小学校中学年は、
中学生の時は、アタシ&◎◎(苗字)
高校生の時は、
それ以降 現在は、僕&自分
 
ちゃんとした時は ちゃんと
私 と言いますよ言えますよ、はい。
いろんな時代があったものですね。笑
 
 
 
すごい関係ないけれど、
若い頃の みやぞう。さんです。
なんか どっかから発掘しました。
 
 
たぶん、高校二年生。
このとき、烏丸 -からすまる- って
名前をつかっていました。
からすま ではない。
 
この時はすでに、ボク。
\ まゆげがヴィジュアル系 /
 
みや、21時から出勤です。
本日も 宜しくどうぞ…*°
 
 
み。