はろはろ~(*´ω`*)
 
先日、OGのみゅちゃんとおでーとしてきました???
 
待ち合わせはイベント会場www
 
松オンリーが開催されていたようで、凄まじかったです(笑)
 
素早く会場を後にして、まずご飯(笑)
 
久々のスイパラ!
 
からの!
 
お買い物!!
 
お下着様をご所望だったので、ご希望のお下着様を見つける為に歩きまくり増した(笑)
 
なかなか無いのね、、、
 
色んな下着屋さんをめぐりましたが、なかなかご希望のお下着様がいらっしゃらなく、、、
 
かなりの時間を費やしました。
 
でも、頑張って探したかいがあり、納得の行くお下着様が見つかりました☆
 
その後、ぬこ様に会いたくなって、足を運んだのは「ひょうねこの森」
 
ひょうねこさん達とめちゃんこ触れ合って参りました。
 
ひょうねこさん、アクティブ、、、!
 
 
夕飯は恒例の(笑)ドンキ!
 
今後のランジェリー作成の話や、やりたいコスプレの話しやらなんやらで大変盛り上りました(笑)
 
いっぱい歩き倒して、足がくたくただったけど、充実した一日でした☆