はろはろ~(???*‘ω‘ *???)
 
今日からアゲハはハロウィンイベント!
 
おちよはゆいさんから許可を得て、自前衣装でレッツキョンシー!!
 
しかし、時間無さすぎてただのチャイナ娘になりそうです????
 
いちお、布面積は削った!(笑)
 
バイアスを縫う所を、グルーガンで貼り付けてみました。
 
初グルーガンだったのですが、わりと、うん。
 
なれると使い勝手良いんだろうな。
 
取り合えしぞはダイソーのでなれよう。
 
 
そうそう。
 
ハロウィンなので、お菓子を下さった方に何か、って、個人的に考えてたのですが、こちらも時間不足で、、、
 
何になるかわかりませんが(笑)お菓子を下さった方には来月何かがあります(笑)
 
チョコ系か、焼き菓子をしるぶぷれ(笑)
 
 
あ。
 
京都駅のコトチカスイーツさんに、シャノワールさんいらしてた!
 
黒猫のケーキ屋さん!
 
店舗は大阪にしかないんですよね、、、
 
ここの、ふわふわの、ショコラとバニラおすすめです!
 
昨秋は京都市役所前駅のコトチカにもいらしてたのですが。
 
今秋は京都駅だけみたいです、、、(´・ω・`)
 
京都にも店舗をしるぶぷれー!!
 
ではでは☆