こんばんは。ゆうです。

ついに5月になりました。
先月でアゲハから少し離れる先輩、後輩がたくさんいてしんみりしてしまいますね。
でも縁は繋がっていますから、またきっと会えると思います。

私もアゲハで働き始めてからついに1年が経ちました。
1年って長いような短いような…。
成長したことはそんなに思い付かないんですが、まあ人見知りは改善されたかなぁ。
1年前のこの時期、本当に人と喋れないくらいの人見知りでしたからねー、キャストとしては大分やばいと思う(笑)
あと、お客様との接し方はいろんな先輩を見て覚えてきた気がします。
話を膨らませるのが上手な人、相づちのタイミングが絶妙な人、話をしながら色々なところに気が配れる人などなど、素敵な先輩方に囲まれていたなーと思います。
私も少しでもいい先輩になるように頑張ります!
うーーん、すごい真面目なブログになった…。


これは貰った名古屋土産!
えびせん大好きだから超嬉しいです????
名前も素敵でこのブログにぴったりなので写真載せときます!

今日はブログ書いたけどお休みもらってます。
明日火曜日は出勤してるのでよろしくお願いします!
ゆう でした。