こんちにわ、ひなでございますヽ(*´∀`)ノ
 
アゲハ最終日、ありがとうございました・:*+.(( °ω° ))/.:+
日曜日だったのにたくさんの方に来ていただいて、お疲れ様!ありがとう!って声をかけていただけて、すごく嬉しかったです(*´???`*)
 
最後まで残らせてもらったのですが、うるうるとしてしまいました( ̄^ ̄゜)やはり、名残惜しいものですね(?????? - ???`???)
 
色々、プレゼントも頂きました!写メ忘れるやつ:(´???ω???`):
それぞれに思いが詰まってて嬉しかったですね°??(*´???`*)??°.
 
 
ほんとに最後になりますが、アゲハに関わって下さった皆様に感謝しつつ、終わりたいと思います!
2年1ヶ月の間でしたが、本当にありがとうございました!!
 
また、お会い出来る日を楽しみにしております(*´???`*)
 
でわ、ひなでしたぁマタネ( 。・ω・。)ノシ