はろはろ~(???*‘ω‘ *???)
 
おちよでありんす!
 
先日、高校の時の後輩ちゃんに誘われてお茶してきた!
 
 
幸せのパンケーキ!
 
京都店限定のほうじ茶のティラミスパンケーキにした!!!
 
んまー!ふわふわー!!
 
卵でふわふわ生地にしてありますね、卵の味強み!
 
次は紅茶ミルクにするぞ!!
 
 
そのあと、愛しのラッシュさんにてフットケア体験してきました!
 
火山マスクって言う、フレッシュな材料を使って作られたフットマスクの製造見学と、実際にフットケアしてもらえるプラン!
 
火山マスク、スゴいメントールが聞いてて、塗ったときは冷たいだけやったのに、暫くすると熱いくらいになってくる!!!
 
びっくり!!!
 
火山マスクの製造過程面白かった!
 
また色々気になる商品増えてしまって、困りました(笑)
 
 
 
バスボム好きすぎて困る(笑)
 
好きすぎて自作もしてる(笑)
 
あと、泡までキラキラになるバブルバーとか、気になる!