ひびきですー!

今日からこれを飲み始めました



blackcherry味の
夜ご飯置き換えるダイエットのなんか飲み物みたいなやつーー!!!!!


ほんまに痩せたいんでね!!!
とうとう頼っちゃいましたね!
あとこれ飲み始めたのは
ダイエットだけじゃなくて
私が野菜食べなさすぎて
胃腸の調子がしょっちゅう
おかしくなるので、
このままだと
やばいと思ったからー!


いえーい!!!!

acidblackcherryっていうバンドが
私は大好きなので
これなら続けられるかなっ
て思ったらこれがまた
不味い!!!!!!!!
全然blackcherryではない!


なんか、もう、んーーー
いろんなもの混ぜすぎて
おかしくなった飲み物
みたいだーーーー!!!

でも黒いから
厨二病心くすぐられるんで
飲みまーーーす!!!!!

きょうも元気に21:00から!

ひびき