京都祇園ラブアゲハ

ラブアゲハで働くスタッフの日記ですw

京都・祗園にあるガールズバー・ラブアゲハの
WEBサイトはこちら⇒http://www.love-ageha.com/

カテゴリ: ひびき

おはようございます!!!

ひびきです!!!

たぶん突然のことになっちゃう方もいると思うんですが、
今日でひびき卒業でーーーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うわあああああああああ
さびしいいいいいいいい

ということで
最後にアゲハのみんなと写真撮りました三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル

いおりちゃーーんと





ゆきちゃーんと


ゆうさーんと


同じくらいに入ってずーーっと
一緒のちなつさーーんと




1年と1ヶ月!!!
本当にありがとうございました!
そして、
松野カラ松さんと伏見臣さん!
君たちのおかげで私は頑張れたよ!!!
そしてここに入るキッカケだった!!!
ありがとう!!!すき!!!





ひびきでした!!!



 

こんばんはー!

ひびきです

お久しぶりです??





たぶん1週間ちょっとぶりくらい
ですかね!!!

私はむっちゃ元気です??

みなさん夏バテしてますかー?!

私は全然してないでーす!!!

Ageha来てみんなで暑さ吹き飛ばしましょ??!!!いえーい!!!

やばい!
特に書くネタが無さ過ぎて
当たり障りのないことを
書いている??
ひえーーーー!!!

今日はラストまでいまーす!


ひびき

こんばんは

ひびきです

んーーーーー!!!!!
今日は久しぶりにおそ松さん
コスプレ出来て良かった(´;ω;`)

本格的なコスプレすると
顔でかくなったとか
足むくんだなとか
細かい体型の変化すぐ
わかるんですよねー^^;

もしかして2週間に1回くらい
準備バッチリして臨む撮影とか
予定入れてたら
これ自分追い込まれて
すごい痩せるのでは…?

とりあえずはビキニが平気で
着れるようになろっっっ☆

とりあえず喉乾いたら
コーラとりあえず飲むっ
ていうのを辞めるために
大量に水作りました。
とりあえず1歩ずつ行こ☆
がんばれひびき\(^^)/

牛乳は辞めると
ストレス溜まるので
辞めません(宣言)

今日は鎖骨が出る服装だったので
頑張って何日か前から
マッサージ続けてて…
そしたら鎖骨綺麗って
何人かに言われてやっぱ
努力は報われるって言葉
作った人すごいなって
なりました。
あと頑張っただけ褒められるっていうこの快感ね!!!!!快感!!!あぁあー!
(笑)


※誰が作ったんだろうって
調べたら王貞治さんっていう
野球関係の方でした。
(ひびきはすぐなんでも調べるぞ☆)

あと褒められると伸びるし、
褒められると伸びしろが
増えるのでこれからも
褒められるためだけに
頑張ります(宣言2)


もうね、動機がね、不純でもね、
いいの!!!(笑)
生意気小娘って言われても
いいの!!!!!!(笑)

ほんとに私単純なんでね!
すぅーぐ調子乗るんで!
サーファーかよっっっ!!!

あ、素面です
酔ってないです

今自分がうった文章読み返したんですけど本当にひびきって
めんどくさいなって
思いました。(感想)


なんでこんなに今日は文章が
長いのかと言いますと、
今どハマりしてるゲームの
ガチャで推しが当たらず、
結局出なかったっていう
悲しさと

ただ単に今日はAgeha入ってなくて
ただただ寂しくて
壁に飾ってあるカラ松達に
話しかけそうになって
さすがにやばいなっ☆
てなったからです

これからも不純でめんどくさいひびきをよろしくお願いしますー

久々に長いブログ
出せてよかった??

この文章最後まで読めた方は
たぶんすごい堪え性のある方
だと思うので、
自信もっていいと思います
ここまで読破できた方、
おめでとうございます(祝の宴)

今日はおそ松さんTシャツで
貰ったカラ松座布団クッション
抱いて寝ます




おやすみなさい??(-_-)zzz


ひびき





 

ひびきですー!

今日からこれを飲み始めました



blackcherry味の
夜ご飯置き換えるダイエットのなんか飲み物みたいなやつーー!!!!!


ほんまに痩せたいんでね!!!
とうとう頼っちゃいましたね!
あとこれ飲み始めたのは
ダイエットだけじゃなくて
私が野菜食べなさすぎて
胃腸の調子がしょっちゅう
おかしくなるので、
このままだと
やばいと思ったからー!


いえーい!!!!

acidblackcherryっていうバンドが
私は大好きなので
これなら続けられるかなっ
て思ったらこれがまた
不味い!!!!!!!!
全然blackcherryではない!


なんか、もう、んーーー
いろんなもの混ぜすぎて
おかしくなった飲み物
みたいだーーーー!!!

でも黒いから
厨二病心くすぐられるんで
飲みまーーーす!!!!!

きょうも元気に21:00から!

ひびき

ひびきですー

今日の午前中に日差しの下に
ずっといて









真っ赤っかで痛いぃい

バスでずっと保冷剤で冷やしてたぁー!

今日は21:00から!

ひびき

↑このページのトップヘ