京都祇園ラブアゲハ

ラブアゲハで働くスタッフの日記ですw

京都・祗園にあるガールズバー・ラブアゲハの
WEBサイトはこちら⇒http://www.love-ageha.com/

カテゴリ: ひびき

おはよーございまっす

ひびきです


私はあんまり流行りがわかんない
人種なのですが、
好きなモデルさんが
『「彼女感」のある自撮りを撮るのが
最近の若い子の間で流行っている』と
言っていたので、

撮ってみた……(震え)






はい。
わーーーーーーー
なんか彼女っぽくない……?
彼女っぽいって彼女になったことないけん
よく分からんけどもーーー!!!!!!

出勤してないのにお騒がせしましたぁ

明日はいます


ひびき

 

ひびきです⊂( ˆoˆ )⊃

今日はやっと青いアラビアン??♥??

今日は21:00から2:00までいますっ(:3_ヽ)_





ひびき????????/span>

罐遵�������≪�激�告�������



篁���ャ��1:00��障�с����障�����!

��蚊�潟��^._.^



おはようございます^._.^

ひびきです^._.^

最近ズートピアにハマってまして……

そしたらちなつさんがぁあ!!!




飴を買ってくださいましたっっ
もったいなくて食べれんンンンン!!!
かわいよぉおおうおぉおお
(´;д;`)

あとあと!
ハマりすぎてキツネグッズも
見つけたら買っちゃうっていう
感化されやすい性格が
もろに出ておりますねっ☆





入浴剤??⊂( ˆoˆ )⊃
キツネグッズは
ちょっとメンズライクっぽい
爽やかな感じの香りが多いので
甘々な香りが苦手な私には
もってこいな感じで……
キツネぇええ!!!!
さいっこう!!!!

そんなこんなで
今日も21:00からいまーす!

ひびき^._.^


 

↑このページのトップヘ