京都祇園ラブアゲハ

ラブアゲハで働くスタッフの日記ですw

京都・祗園にあるガールズバー・ラブアゲハの
WEBサイトはこちら⇒http://www.love-ageha.com/

カテゴリ: ゆう

こんばんは。ゆうです。

今日、すごい嫌な夢を見てギャン泣きしそうになったところで、あ、これ現実じゃないわって気付いて目が覚めました。
ここまで鮮明な夢みるのも久々だし、初めて寝言を言ってるのも認識しました。
いい夢だったらいいんですけどねー、悪い夢だと思い出す度に暗くなっちゃうし正夢になったら嫌ですよね。
最近は結構起きても夢のことを思い出せるんですけど、そのなかでもすごいやつは熊と戦って勝った夢です。
夢の中で自分がめっちゃ強くて普通に熊を投げ飛ばしてました。
もっと自分の好きなキャラとかが出る夢が見たいですね…。


甘いもの食べて癒されたーい!
これは前のブログでかいたシュークリームのお店で買ったタルト????
ダイエットするから甘いものあんまり食べないように最近我慢してます…(これ食べたのはもっと前だからダイエット中じゃなかった)

今日はマーメイドで3時までお待ちしてます。
よろしくお願いします。
ゆう でした。

こんばんは。ゆうです。

今日、すごい嫌な夢を見てギャン泣きしそうになったところで、あ、これ現実じゃないわって気付いて目が覚めました。
ここまで鮮明な夢みるのも久々だし、初めて寝言を言ってるのも認識しました。
いい夢だったらいいんですけどねー、悪い夢だと思い出す度に暗くなっちゃうし正夢になったら嫌ですよね。
最近は結構起きても夢のことを思い出せるんですけど、そのなかでもすごいやつは熊と戦って勝った夢です。
夢の中で自分がめっちゃ強くて普通に熊を投げ飛ばしてました。
もっと自分の好きなキャラとかが出る夢が見たいですね…。


甘いもの食べて癒されたーい!
これは前のブログでかいたシュークリームのお店で買ったタルト????
ダイエットするから甘いものあんまり食べないように最近我慢してます…

今日はマーメイドで3時までお待ちしてます。
よろしくお願いします。
ゆう でした。

こんにちは。ゆうです。

今日、起きたらやっぱり筋肉痛で身体中が痛くてばっきばきでした。
足はもちろんなんですけど、背中まで痛くてちょっと動くだけでもしんどい(笑)



嵐山で食べた抹茶パフェ!
メニューに濃い抹茶パフェと普通の抹茶パフェがあって何が違うのかわからないまま濃い方を注文しました。
普通の方は下がバニラアイスだったのと、抹茶アイスの濃さが全然違った!(普通のは友達が頼んだ)
抹茶好きな人は絶対濃い方選んだ方がいいですよ!!
これはちょっとプラスしてお金払う価値ある!

今日はお休みもらってます。
でもちょっと顔だすかも。
ゆう でした。

こんばんは。ゆうです。


今日はバイクの後ろに乗せてもらって山まで行って来ました!
山のなかはひんやりしててちょっと肌寒いくらいでした。


桜もまだ咲いてるところとかあって川の流れも穏やかで綺麗でしたよ。
後ろに乗るのって足の筋肉結構使うんですね…(;´д`)
ずっと太ももしんどい!って思ってたんですけど、バイクから降りたら膝にめっちゃ来ててプルプルしてました…。
運動不足がまさかここで来るとはね~。
今日、ずっと立ってられるか心配なところです(笑)

今日は21時からお店でお待ちしてます。
よろしくお願いします。
ゆう でした。

こんばんは。ゆうです。

ついに5月になりました。
先月でアゲハから少し離れる先輩、後輩がたくさんいてしんみりしてしまいますね。
でも縁は繋がっていますから、またきっと会えると思います。

私もアゲハで働き始めてからついに1年が経ちました。
1年って長いような短いような…。
成長したことはそんなに思い付かないんですが、まあ人見知りは改善されたかなぁ。
1年前のこの時期、本当に人と喋れないくらいの人見知りでしたからねー、キャストとしては大分やばいと思う(笑)
あと、お客様との接し方はいろんな先輩を見て覚えてきた気がします。
話を膨らませるのが上手な人、相づちのタイミングが絶妙な人、話をしながら色々なところに気が配れる人などなど、素敵な先輩方に囲まれていたなーと思います。
私も少しでもいい先輩になるように頑張ります!
うーーん、すごい真面目なブログになった…。


これは貰った名古屋土産!
えびせん大好きだから超嬉しいです????
名前も素敵でこのブログにぴったりなので写真載せときます!

今日はブログ書いたけどお休みもらってます。
明日火曜日は出勤してるのでよろしくお願いします!
ゆう でした。


↑このページのトップヘ