京都祇園ラブアゲハ

ラブアゲハで働くスタッフの日記ですw

京都・祗園にあるガールズバー・ラブアゲハの
WEBサイトはこちら⇒http://www.love-ageha.com/

カテゴリ: まゆ

こんばんは
まゆです'??。•?•。??'


今日は学校の後輩ちゃんと
本丸博に行ってまいりました(´∇`)







一番上のアクキー
買いました~

楽しかったー!

こういうイベント
たくさんやってくれれば
いいのにな~



さて
お伝えせねば
ならぬことがあります
私5月いっぱいで
Ageha辞めることとなりました

最終日まで頑張りますので
見守って下さいませ~


今日はラストまでいます
よろしくお願いします(?´ ? `)

こんばんは
まゆです(*゚▽゚*)


昨日は学校が終わったあと
少しだけ
お絵書きしてました



ダンガンロンパV3
に出てくる
王馬小吉くんです~

見えない?
心の目で見たら
見えるはずです( ?-? )

王馬くんは
超高校級の悪の総統
です
嘘か本当か
わからないけど(笑)


今日は21時から3時までいる
はずです
よろしくお願いします?(?????)??

こんばんは
まゆです(? ??`?)


今日はひなさんと
「劇場版 Free! -Timeless Medley- 絆」
の舞台挨拶のライビュ
に行きましたイエーイ?(???*)?♪



まこちゃんが尊すぎて
泣きました…

freeはやっぱりいいですね
もう20回ぐらい同じシーンで
泣いてるんですけど
何回見ても感動します



さてさて
GWといえば
東京でスパコミがありますね~




参加したアンソロが
発行されるらしく
私が担当したのは12P程ですが
楽しんで読んでもらえれば嬉しいなあと
イベントにはいけませんが
大変楽しみでございます?


私は早めに帰還させて頂きましたが
本日のAgehaは日曜日とは思えない
盛況ぶりですので
ぜひぜひ遊びに来てくださいませ~

↑このページのトップヘ