京都祇園ラブアゲハ

ラブアゲハで働くスタッフの日記ですw

京都・祗園にあるガールズバー・ラブアゲハの
WEBサイトはこちら⇒http://www.love-ageha.com/

カテゴリ: めい


こんにちは~~

めいです

お久しぶりなので
最近あったことを
いっぱいかくよ

まず、アゲハ8周年
おめでとうございました~~

14日と15日のドレスイベントは
2日とも出勤してたよ

可愛いセットしてもらったのた
写真撮り忘れた

1日目はアップで
2日目はハーフアップにしたよ

ハーフアップのほうが
好評だった

その後はひなさんと
なみの家に泊まりに行ったよ~

一つのベッドに3人で寝た

そして一昨日は
ちなつさんとなみと
しゃぶしゃぶを食べに行ったよ

その後カラオケ行って
ネカフェで寝ました

食べすぎたよ

まだまだ書き足りないから
アゲハで話します

今日は21時からいます~

この間りあさんに
めいちゃん黒似合わない!
〇〇色の〇〇とか似合いそう!

と言われたので
まんまそのコスプレを探して
買っちゃいました

今日はそれを着るよ

めいでした
 

こんにちは~~

めいです

昨日は友達と
USJに行ってきました~

めいはジェットコースターとか
苦手なんですけど

昨日まで
ハリウッドドリームザライドの
BGMが紅蓮の弓矢だったので
頑張って乗ったよ

耳元でリヴァイ兵長が
話してくれるよ

ジェットコースター克服したかも

今日からはBGMが変わって
心臓を捧げよ!になるらしい

また乗りにいかないと~





両思い切符
95%

あなあいてるけど

今日は1時までいます~

めいでした
 


こんばんは~~

めいです

昨日はマーメイド行ってました~

ちなみさんに
結婚式の二次会みたい
って言われた

この間は
まゆさん ひびきさん ゆうさん めい
ちょっと珍しいメンバーで
たくさんお話をしたよ

アゲハの女の子は
面白いな~と改めて思いました



おもしろそうだから
昨日買った

中にポップコーンが入ってる
洗顔料だよ

昨日これで洗顔したら
顔から
キャラメルポップコーンの臭いする

気に入った

今日は21時から2時までいます~

めいでした
 


こんばんは~~

めいです

新学期がはじまったよ~~

3月の間はラストまで居ることが
多かったのですが
これからは早上がりが増えます~

お休みの日も増えると思うので
お店に遊びに来てくれるときは
事前に連絡してもらえれば
助かります~~

ちなみに

ドタキャンは許さないよ
つい最近2回くらいされたけど




この間
難波まで食べに行った
しらたま

珍しくセットの飲み物は
コーラ以外にしたよ

最近コーラじゃなくて
ストレートティーにハマってる~

コンビニとか自販機のは
シロップついてないから
お店でしか飲まないけど

今日は21時からいま~す

めいでした

 

こんばんは~~

めいです

羽生結弦くんの演技すごかった~
感動した~

めいは羽生結弦くんが大好きで
写真集も持ってるよ
 



ちなみに、羽生結弦くんが
16歳の頃からファンなんだよ~

顔が小さくてスタイル抜群で
衣装のセンスも可愛らしい性格も
全てが愛おしい

改めて
羽生結弦って天才だと思った

めいの好きな男性のタイプとは
真逆なのですが

それとこれとは別

好きなものは好き
嫌いなものは嫌い

フィーリングですね

めいでした
 

↑このページのトップヘ