京都祇園ラブアゲハ

ラブアゲハで働くスタッフの日記ですw

京都・祗園にあるガールズバー・ラブアゲハの
WEBサイトはこちら⇒http://www.love-ageha.com/

カテゴリ: ゆきこ

みなみなさま!

おちよにございます!

今年ももう後少しですね、、、

年々実感がありませぬ(笑)

でもでも!

今年は年末を一緒に迎えるメンバーがかなり多いのですよ!

嬉しいですね???

みんなでもりあがりましょ!

アゲハ紅白歌合戦しましょ!!(笑)

(見れない悔しさ)


ではでは、皆々様、本年もありがとうございました!

来年はどんな年になるでしょうね、、、

申年だから、、、

思い浮かぶキャラが最遊記の悟空かえとたまの子しか出てこない(笑)

来年は、もっとコスプレに力を入れる年にしたいです!!!

よろしくお願いします!(笑)



eb368348.jpg
はろはろろ~(???*‘ω‘ *???)
 
毎度お馴染み、送信忘れのおちよです(笑)
 
 
金曜日は昼職の忘年会でした!
 
じつは数年いますが、初参加で(笑)
 
今年はセンチュリーなホテルでの開催でした!
 
ホテルでなんて、、、!
 
と緊張しましたが、いざ始まってみると、なんてことなかったです(笑)
 
 
催し物として、クイズとビンゴがありました。
 
クイズはテーブル事の対抗で、なんと、なんと、3位入賞で!
 
お菓子セットいただきました!
 
中身見てみたら、お菓子ってより明日葉ドリンクがメインでした(笑)
 
あと、ビンゴ当たりました!!!
 
ビンゴは、当たってからクジを引いて商品を決めるんですが、
 
 
図書券あたりました(*´ω`*)
 
最近本を買わないのですが、嬉しいですね
 
ほくほくしながら、後少しとわかっているのに途中で抜け出してアゲハに向かいました(笑)
 
 
アゲハでは、素敵な姉妹がカラ松と十四松してました(笑)
 
おそ松さん、いいね!
 
 
 
さて、土曜日の本日ですが。
 
健康診断の再検査にいきますw
 
先週もやったのですが、今週もです。
 
そして、来週もです。
 
診察、検査、結果、の三週です。
 
つらたん、、、
 
大事ではないと思うのですが、がんばるぞーい!
 
からの、友達の所に行ってお仕事してきます!
 
今週から新しい内容のお仕事!!
 
パソコンとのにらめっこがやっと抜けれて、縫い物なのでウキウキ
 
もうね、眼精疲労凄くて、目尻痙攣しまくってて(笑)
 
ちょっとオシャンティなものをぬいぬいします(*´ω`*)
 
できあがって、解禁OKになったら披露しますね!
 
ではでは~(???*‘ω‘ *???)
 
 

みなさま、はろはろ~(*´ω`*)

おちよです。

また送信し忘れてました(笑)


こないだの日曜日に、やっと髪を切りました!

下乳くらいまであったのを、おもいきり、ばっさりと!!

すっきり、頭かるがる!

乾かすのが凄く楽です(???*‘ω‘ *???)???

アゲハではウィッグをかぶるので、あまり知られていないかもですが。

知ってる方は衝撃の短さかもしれません(にまにま)

実際、いろんな方に驚いていただきました(笑)




707ace3c.jpgはろはろ~(*´ω`*)

送信し忘れてたよー( ;∀;)



昨日ははアゲハ前にしいなちゃんとご飯行ってきました???

星野珈琲にて、フレンチトースト食べました!

しいなちゃんは、カツサンド食べてました(???*‘ω‘ *???)

美味しそうにもぐもぐしてるしいなちゃん、かわいかった???

いろんなお話してて、めっちゃ楽しかったです~(*´ω`*)

またいきませう☆


そして、金曜日は神楽のコスプレしてました!

将軍暗殺篇のアニメ放送を祝して!!(笑)


神楽、尊い!(???www)


楽しい一日でございました???


添付はこないだスタバいった時のカップ。

お姉さんがうさぎ書いてくれた!

かわいい???




6e7b0020.jpgはろはろ~(*´ω`*)


あんすたとか、あいななとか、アイドルさんプッシュされてますが、、、

おちよは夢100が熱いです!熱々です!!

もう、ね、白葉さんが素敵すぎてたまりません!

容姿端麗!

そして!

おかま!!

おかま!!!(ここ重要)

たまりません、、、

今、進化(覚醒)させるべく悩んでるのです。

ぬぁー!

どっちも美人!

CVは森久保さんです。

気になったら夢100プレイしてみてください!

はすはす!(笑)




↑このページのトップヘ